« 明日は晴れるかな?、ヤッパリ雨かな?。 | トップページ | ロードから林道へ。 »

2014/07/05

誕生日は出撃無し。

こんばんわ~!。


今日、7月5日はzenxの誕生日です。

土曜日ってこともあり、、、出撃したかったんです。


朝、05:00起きで、、、外を確認すると、、、。

雨、、、路面の水溜りに水滴がとめどなく波紋を形作っていました。

ダメだ。
3週連続で濡れ鼠は、、、イヤ!。

なので、出撃は回避。


今週は。

気分的に。

こっちだったんです。


0501こっち。
チョイ長距離を走り、ソフトクリームを食し、締めに林道を駆ける。
そんなルートを検索していたんですよね。
残念ですが、、、出撃回避。
しょうがないので、、、お買い物へ。
最近、毎日1時間~1時間半の運動をしています。
なのでスポーツウェアの洗濯が間に合わない。
上下2着ずつのウェア、スポーツタオル、バスタオル増量購入。


現在、記事記載中ですが既に60分の運動を終えています。

夕食後、再度60分の運動を予定しています。

土曜日は平日よりも食事量を増やしているんです。
平日は1,500kcalの摂取縛りで過ごしているので、、、。
土曜or日曜は摂取カロリーを緩めています。
週一のお楽しみです。

本来、zenxの年齢、体格で一日に必要な摂取カロリーは2,950kcal±200kcalなんですって。
つまり、平日は約半分の摂取カロリーで過ごしているってことです。

食にこだわりが少ないzenxでも、、、たまにイッパイ食べたくなります。
なので、週一のゴールデン日。
でも、摂取カロリーが多いので、運動量も通常よりも多目に。


明日は、、、天気予報と相談ですね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日は晴れるかな?、ヤッパリ雨かな?。 | トップページ | ロードから林道へ。 »

ダイエット・partⅡ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

ありがとうございます。
48になりました。
迫り来る五十路の足音。
老いとの闘いがまた、、、面倒です。

赤城山参加ですか~。
沢山のライダーが集結すんですね。
事故にはご注意くださいね。

私も今日ツーリングへ行って来ました。
詳細は記事にて。

投稿: zenx | 2014/07/06 18:39

ZENXさん、お誕生日おめでとうございます。


お誕生日が雨で出撃できなかったのは残念でしたね。


6日の日曜日、梅雨の晴れ間が期待できそうです。


私も日曜日、CRF250Lでツーリングです。


群馬県の赤城山で HONDA Dream cafeがあるんで 残念します。


まだCRF250Lが慣らし運転中なので、遅い組で参加します。


培倶人のツチカにはXR250で参加と書いちゃいましたが、CRF250LならETCが着いてるので、関越道の三芳スマートインターチェンジから入れるので CRF250Lに変更しました。

投稿: W246 | 2014/07/05 23:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は晴れるかな?、ヤッパリ雨かな?。 | トップページ | ロードから林道へ。 »