« 猛暑の積雪。 | トップページ | 6年半ぶり?。 »

2014/06/04

融けたかな~?。

こんばんわ~!。


日々の地道な食事制限と闘うzenxです。

そんな大袈裟なものではありませんが。


炭水化物を減らし、野菜を多く摂取し、甘目コーヒーを排除し、アルコールを激減させ、、、日々を過ごしております。

お茶を飲み、野菜ジュースを飲み、、、甘目コーヒーを我慢しております。

アルコールを激減させるよりも日常の憩いである缶コーヒーを絶ったのが一番の苦痛です。


0401日曜日の写真です。
前回の記事でも書きましたが、久しぶりにオフロードブーツ(ロング)を履いています。
下半身はオフパン。
上半身はサマーシャツ、ラリースーツ袖無しバージョン。
真夏チョット手前の装備でした。
エルボーガード、ニーガードは当然装着済み。


0402写真で見ると積雪そんなに無いじゃん!って見えるでしょうが、、、。
こんなんでもスタックするんです。
積雪がある範囲は20mくらい。
でも、上りのコーナー部です。
上りだとリアタイヤに自然と荷重が掛かりアクセルワークだけではタイヤの空転を抑え切れません。


日曜日は30℃を越えていました。
月曜、火曜、水曜と日曜日程ではないですが25℃近くまで気温は上昇していました。

そろそろ県境の積雪は融けたかな~?。


でも、、、週末の天気は雨の可能性が高いです。
そのまま梅雨に突入の可能性も、、、。


週末は晴れて欲しいな~のこころ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 猛暑の積雪。 | トップページ | 6年半ぶり?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
晩酌はほぼ惰性で飲んでいるので量を減らすのは苦ではないのです。
でも、仕事のあい間に飲むコーヒーを我慢するのはキツイです。

徐々に食べる量を減らしていきます。

MUGEN製のCRF、楽しみですね。
派手で目立つんでしょうね~。

投稿: zenx | 2014/06/05 07:23

アルコールを控えるの大変ですね!!


私、350mlを1本です(笑)。


晩御飯、ジンギスカンと野菜サラダを丼で食べました。

白飯は、一日に一杯にしています。


カレーライスのとき我慢です(笑)。


明日から4日連続で雨の予報で、梅雨入りしそうです。


CRF250L無限の友人が 今週納車のようです。

投稿: W246 | 2014/06/04 22:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 猛暑の積雪。 | トップページ | 6年半ぶり?。 »