« 土曜、日曜の裏事情。 | トップページ | 208kmの軌跡。 »

2014/06/25

気分はどっち?。

こんばんわ~!。


水曜日です。


相変わらず、投薬治療と食事コントロールを続けております。
で、加えて若干の運動も開始しております。

でも、5.4kg体重減から体重が平行線。
運動の効果はもうチョイ先かな~?。


2502めでたく林道チャレンジ復活を果たしたF800GS。
特に何処か調子が悪かった訳でもないんですが、、、。
CRF250Lの改造解禁にかかりっきりになってしまい2014年のスタートに出遅れちゃいました。
ロングツーリング&林道チャレンジの為に購入、維持しているF800GS。
今年は初志を思い出し、遠隔地の林道へ行きたいな~と。


2503XR230の後継として購入したCRF250L。
宮城近県の林道を走破する為に購入、維持しています。
しかし、XR230と違いCRFは250ccフルサイズ。
どちらかと言うとツアラー的な味付けが濃いバイクです。
林道を快適に走れる様に改造し、さらに林道走行を重ね、、、XR230並みに山を駆け巡れる様になりました、、、多分。


と言う訳で、、、。
ロングツーリング&林道チャレンジはF800GS、CRF250Lどちらでも出来る状態です。
まあ、ガレ場が多い所やテクニカル度が高い所ではGSはちょっと、、、です。
逆に500kmを越える様な遠隔地の林道はCRFでは疲れちゃいますね、、、林道手前で。

400ccクラスのオフローダーがあれば、、、丁度良いのかな~?。


そうは言ってもどっちも気に入っているし、、、。


今週末。


2501このルートで走ろうかと。
9つの林道を走ります。
林道総延長は70km程度。
全走行距離は200kmくらいかな~。
例年2、3回は実施する3県跨ぎの林道チャレンジです。
で、、、どっちで行くか、、、悩みどころです。
⑨の林道が今年はガレ度UP、轍増大でGSには厳しいかな~?。
ロードが120km越えてるのでCRFだとお尻が痛くなっちゃうかな~?。


まあ、直近の天気予報と相談だな!。
雨が降ったら、、、回避だね。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 土曜、日曜の裏事情。 | トップページ | 208kmの軌跡。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

地道に頑張っています。
無理すると直ぐに面倒になるので、、、。
現在、運動は自宅の階段を使って踏台昇降をしています。
20分から始め、今日は40分しました。
消費カロリーは264.6kcalです。
その内、60分に延長出来るように頑張ります。

食事は1,500kcal以下で過ごしてます。

投稿: zenx | 2014/06/26 22:48

ダイエット、ここが頑張り所ですね…。


私の友人もダイエットに励んでいます。

全くお米を食べないのは、どうかなあと思ってしまいました!


ただ晩御飯後に 1時間くらいウォーキングをしているのは、良いことですね。


ZENXさんも ウォーキングいかがですか??


投稿: W246 | 2014/06/26 21:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 土曜、日曜の裏事情。 | トップページ | 208kmの軌跡。 »