« セットアップ。 | トップページ | 開通!県境越え。 »

2014/06/13

今日も通院、、、さらに。

こんばんわ~!。


金曜日です。

通常の出勤日で、、、お仕事して来ました。

で、、、ちょっとフレックスで早上がり。


通院先の病院で検査&問診&生活習慣改善指導を受けてきました。

血糖値は低目安定(健康体の人と比べると高いけど、、、)。
血圧も徐々に下がって来ています。

で、、、体重は、、、2週間前と比べて3kgの減、、、です。
食事コントロールのみで運動は一切していません。

この調子だと秋くらいには手術可能かな~。


で、、、。
病院を後にして、、、。


1301バイク屋さんへ来ます。
CRF250Lは既に半裸状態。
実は先週末にパーツを予約していたんです。
で、、、今日の換装となります。
夕方、店員さんの作業を待っていました。


1302先週は土曜、日曜共に雨。
出撃出来ずにフラストレーションが溜まりました。
新調したメットも試せず、、、。
で、、、今日、初メット装着でした。
感想は、、、良い感じでした。
ゴーグルも眼鏡による違和感も無く良かったです。


ゴーグルのシールドはオプションのブルーミラーに替えていました。
夜中の走行でも視界は良好でバッチリでした。
オフメット+ゴーグルって視認性が落ちるのかな~?、、、視界が狭まるのかな~?、、、って思っていまいたが、、、。
バッチリでした。


1303待つこと約2時間。
換装終了です。
さて、、、換装した部品はなんでしょう?。
分かりますよね?。
既に19:00を過ぎて周囲は暗くなっています。
写真では明るく見えますが、、、デジカメの感度が良過ぎてしまい夕闇が表現出来ていません。


1304自宅到着。
この時には既に周囲は真っ暗。
換装した部品は、、、フォグランプです。
LED照明でミラー反射の集光方式です。
思っていた以上に照度があります。
うん、、、良さゲ~!。


このフォグランプ、、、付けた理由は、、、。
霧の掛かった林道走行時に対向車からの視認を良くする為ってのもありますが、、、。

近所でセローが装着していたのを見て、、、良さゲだったため。
ホンダのオプションカタログで見て、、、良さゲだったため。

半分以上の理由は、、、格好良さゲ~、、、だったからです。


明日、、、土曜日。
イイ天気になりそうです。


新メット&新アイテムで楽しめそうだな~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« セットアップ。 | トップページ | 開通!県境越え。 »

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

こっちでは久しぶりですね。
血糖値は健康診断で高目ですね~って、たまに言われていました。
今年、MAXに達したと言うことだと思います。
地道に落としていきます。

バイクはOKです。
先生からも運動代わりに推奨されました。
手術後は、、、どうなるか。

投稿: zenx | 2014/06/14 18:02

おはようございます。
ご無沙汰しています。

6月の手術予定が、秋に延びたんですね。
血糖値や血圧を下げないと手術が出来ないとは、ちょっと辛いですね。

バイクに乗っても大丈夫なんですか?

投稿: ゆう | 2014/06/14 10:17

☆W246さん
こんばんわ~!。

着けちゃいました。
LEDだから消費電力も抑え目なんですって。
遠征は、、、したいですね。

決闘値はかなり上がっています。

明日が楽しみです!。

投稿: zenx | 2014/06/13 23:01

オーオ!!(笑)

フォグランプ、着けたんですね!


CRF250Lでの遠征もOKですね。


血糖値は下がっても、林道で決闘値は上がりましたね(笑)!


投稿: W246 | 2014/06/13 22:10

この記事へのコメントは終了しました。

« セットアップ。 | トップページ | 開通!県境越え。 »