« 選択失敗の1日?。 | トップページ | 土曜日の動画です-2。 »

2014/06/16

土曜日の動画です。

こんばんわ~!。


月曜日ですが記事更新です。


土曜日は楽しかったです。

宮城から山形へ抜け、また戻って来る。

ロードではなく林道で。


1601余程楽しかったのか、こんな写真を何枚も撮っていました。
結構、はしゃいでましたね。
例年よりも2~3週間遅い県境の開通。
あと、体調の件もあってかストレス、フラストレーションの発散のはけ口として。
かな~り、、、調子に乗っていたと思います。
まあ、、、安全運転ではありましたが。



山形側のエコーライン出口に近い牧場。
その牧場から続く林道へ。
結構、雑草が生い茂っている場所もあって飛ばせません。
カタカナ名の林道、道幅も狭く、ユックリ走行限定です。


1602南蔵王の入り口近くの休憩ポイントです。
小さな池の傍にあるベンチ。
ここに座って休憩します。
タバコを吸い、水分補給をし、マッタリくつろぎます。
時間に余裕があれば行き帰りで2度休憩します。
キチンと座れる休憩ポイントって中々無いですよね、、、林道チャレンジって。



南蔵王の上り前半です。
ここは下りルートは怖いんですが、上りになると逆に楽しいんです。
上りを楽しむ為に怖い思いをして下る、、、ミタイナ。
山形側も路面はウェットです、、、宮城側ほど酷くないけど。
でも、カチンカチンのドライよりよりは好きかな~。
バイクは泥んこになるけど適度なウェットが走り易いですね。


今週末はどうかな~?。

今週こそF800GSで県境越えだ~!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 選択失敗の1日?。 | トップページ | 土曜日の動画です-2。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

チョッとした障害物があったりするとチョイ楽しいです。

一人で走っていると中々自分を撮影する機会は無いですからね。
メールはこの流れだったんですね。

私、ピカピカのタンクローリーも後だったり、横で自分の姿を映し出されるのが好きです。
チョッと危ないですが。

W246さんのCRFも着々と専用マシーンになりつつありますね。

投稿: zenx | 2014/06/17 22:12

こういうトレッキングが楽しいですね。


カーブミラーに CRF250Lを投影して パチリcamera

私も己が姿に 惚れ惚れしちゃいます。


通勤の経路に 正面がガラス張りの建物があり、そこをバイクで曲がる姿に うーんカッコいいなんて思います。


私のCRF250Lのスロットルの回転部品とRENTHALのグリップが入荷したようです。

さっきショップの前を通ると、W246様と書かれていました(笑)。

投稿: W246 | 2014/06/17 21:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 選択失敗の1日?。 | トップページ | 土曜日の動画です-2。 »