« 悩んでもしょうがないっか~。 | トップページ | 火曜日に何故かCRF250L。 »

2014/05/25

こんなん付けてます。

こんばんわ~!。


2502_2昨日は連峰で汗をかきました。
CRF250Lと共に。
で、今日は?。
本当は今日も連峰へ汗をかきに出撃しようと考えていました、、、F800GSと共に。
が、、、しかし。
今日の早朝に起きると、、、疲労が蓄積して、、、ちょいヘロヘロ。


思い起こすと。

去年は土曜、日曜共に出撃って結構有った様な気がします。
体力が落ちたのかな~?。
まあ、体力がUPする様なこと何にもしてないしね。
年齢と共に体力が落ちるのは自然なことですかね~。


今年で48歳。
あと1ヶ月と2週間で48歳。

男性の場合、8の倍数の年齢で体質?、体調?が変化する傾向があるとかないとか。
40歳の時、特に体調に変化は感じませんでした。
体力が急激に低下した感も無かったし、、、。
しかし、48歳を目前に体力の低下は顕著です。
今度の手術&入院も何か影響を受けているんだろうか?。


明日は有給休暇を摂って病院へ行きます。
入院前の精密検査を受けてきます。


実は今回の体調不良が無ければ、、、。
土曜、日曜の1泊2日で、、、。
F800GSで、、、。
富士山を見に行く計画を立てていたんです。
4年ぶりの富士山。
ビジネスホテルを予約寸前でした。
チョッと残念です。

でも、まあ、、、健康あっての趣味嗜好ですからね~。



昨日、および先週の動画を編集しました。
水遊び?、泥遊び?、、、的な編集です。
去年も実は今回の体調不良と同様の理由で通院、入院をしています、、、9月頃です。
もう、しっかりと直すしかないかな~と腹を決めました。
7月の初旬にはバイク活動を復活させたいですね。


で、、、。
今日のタイトル「こんなん付けてます。」は、、、。


2501これです。
スマホのキーホルダーです。
CRF250Lのキーホルダー。
以前、、、去年の6月くらいにも購入したんですが、、、直ぐに無くしてしまったんです。
で、、、金曜日の病院帰りに2りんかんに立ち寄り、、、再購入しました。
診察結果に若干凹んでいたので、、、癒しアイテム?、、、として購入。
確か、、、¥324だったような。
前回はCRFのキーに付けていて、、、走行中にいつの間にか無くなっていました。
今回は大切にしようっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 悩んでもしょうがないっか~。 | トップページ | 火曜日に何故かCRF250L。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。