« 動画の編集。 | トップページ | こんなん付けてます。 »

2014/05/24

悩んでもしょうがないっか~。

こんばんわ~!。


実は急遽、昨日の金曜日お休みを頂き。


病院へ行って来ました。

診断の結果、早々の手術、入院の必要がある旨を申し伝えられました。

生命の危機とか、生活が滞るとか、、、そんな深刻なレベルな病気ではありません。

6月の中旬に手術&入院でリハビリ後の復帰は6月末予定です。
昨日の診断結果を受けて、その場で手術、入院にならなかったのが病状が深刻なレベルに無いのが伺えますね。

なので、来月の中旬からバイク活動は休止します。


昨日、自宅に戻ってウダウダ考えていましたが、、、。

結論は、、、「悩んでもしょうがないっか~。」、、、です。

昨日は早々に寝て、、、。
今日は早朝に起きる。


2401悩んでいてもしょうがないので、、、。
出撃します。
体の不調を感じたのは今週月曜日。
月、火曜日に不調を感じ、、、。
水曜日はまるで感じず、、、気のせい?、一時的なもの?、、、とか思ってやり過ごしました。


2402いきなり神嶺、川跨ぎスポットです。
奥の空を見て下さい。
雲無しのピーカンです。
で、、、木曜日に体の不調がぶり返し、、、。
周囲からも病院へ行くことを勧められ、、、。
昨日の診察となりました。



今日はピーカン。
朝一番は肌寒かったけど、林道に着く頃には20℃近くまで気温は上がっていました。
神嶺、不忘山と走行し、、、。
県境で、、、例年最後の最後まで積雪の残るポイントへ。


2403この陽射し。
待ち望んだこの強い陽射し。
雲が無いってのが心を弾ませます。
今回の病状は既にzenxの認識では22歳~23歳から継続してつき合ってきた感があります。
悪くなったり、良くなったりとダマシダマシのまま25年経ってしまった、、、ミタイナ。
この際だから全快を目指します。


2404最後の砦。
例年、ここが融けないんです。
例年に比べ、、、積雪量がハンパ無く多いです。
この時期だと、、、上りのコーナー部に若干多めの積雪があって通れない、、、ミタイナ。
手術は1時間弱。
全身麻酔か局部麻酔かはまだ聞いていません。
チョッとビビります、、、全身麻酔は体験済み、、、局部麻酔って、、、意識がある分恐怖です。


2405写真右奥がコーナーです。
この時期、ここまで積雪が頑固に残ってるって、、、。
ここ6~7年で最も雪解けが遅いです。
入院は10日程。
退院してから5日程のリハビリが必要だとか。
会社はトータルで2週間チョイ休まざるを得ません。



一目で突破不可なのは分かりましたが、、、。
一応、、、。
ロケハンします。
チョッとした運動不足解消?。


2406帰り道での一枚。
川の周囲にも雪が結構残っています。
今年は、、、雪が多かったって言ってたしな~。
実は、今年の二月に職場異動が合って。
二月、三月、四月、でこの五月で三ヶ月半。
ようやく新しい職場、同僚、業務にも慣れてイイ感じになりつつあったんですが、、、。



長老から花房山へ。
途中、CONTOURのバッテリーが尽きて、、、。
CRFのバッテリーから電力供給に切り替えています。
チョイ手間取ってますね。


2407花房山の休憩ポイント。
初夏の陽気です。
ジャケットはオフロード用の厚手、、、。
汗がにじんできます。
職場は理解を示してくれています。
健康に関係することですしね、、、アリガタヤ。


2408今日の林道走行で、、、。
ジーンズは泥だらけ。
雨、雪解けの影響でどこの林道も水溜りが多いんです。
手術後、ネット環境に入れるか、、、まだ分かりません。
月曜日、手術、入院前の検査へ行って来ます。
そこでそこら辺の情報を収集して来ます。


2409ジーンズ以上にバッチくなったのが、、、。
CRF250Lです。
実は、、、先週、、、洗車しなかったので、、、二週分の汚れでバッチくなってます。
洗車しなくっちゃね。
ってか、、、入院中、PCとかスマホとか使って良いんだろうか?。
基本に戻って、、、小説でも持ち込むか?。
ってか、痛みで寝てるだけかも?。



洗車中。
暑くってジャケットは脱ぎ捨てています。
2週間分の汚れ、、、飛んでけ~!。


と言う訳で、、、。
6月中旬のブログ更新が予想出来ません。
ってか、、、バイクには確実に乗れない期間が出来ちゃいます。

う~ん、、、一応バイクブログなんだよね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 動画の編集。 | トップページ | こんなん付けてます。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆Jさん
こんばんわ~!。

コメントありがとうございます。
長く付き合ってきた煩わしい病気。
6月の手術、入院で治して来ます。
治ったら、爽快なんだろうな~?。

Jさんも連峰周辺で林道チャレンジですか。
年代も近いそうで、お山で見掛けたらお声掛け下さい。

私の病気は時間さえ掛ければ回復は確実です。

また、ご来店下さい。
それとコメントもお待ちしております~!。

投稿: zenx | 2014/05/26 01:19

Zenxさん 入院、手術と聞いてびっくりしました。
いつも記事を楽しみにさせてもらってるので
ちょっとショックです。走る林道も年代も近いので
共感できるところが多いので、よく参考にさせてもらっています。私も震災の前に30年ほどの付き合いの病気で発作を起こし、1ヶ月入院しました。おかげで今は好きなバイクに乗れています。zenxさんもゆっくり養生してください。突然のコメントで失礼しました。

投稿: J | 2014/05/26 00:32

☆W246さん
こんばんわ~!。

今までダマシダマシ付き合って来て煩わしかったんです。
でも、もうだませない状態みたいです。

せっかくなのでメンテナンスして来ます、ミッチリ。

BBQですか~、季節的にイイですね~!。
CRF250が5台ですか~、ソウカンデショウネ。

無限仕様、派手そうですね。
チョッと興味あります。
楽しみですね。

投稿: zenx | 2014/05/24 22:27

ZENXさん、入院されるんですか…!


ちょっと驚きました!


25歳くらいから お付き合いとは。

手術が1時間くらいと聞いて、少し安堵しました。


日頃…多忙なZENXさんだから、少し休まれてください。

お大事にしてください。


私は、明日…バイク仲間とバーベキューです。

埼玉県の秩父にある 河川敷のバーベキュー場へ行きます。


CRF250Lに乗っていこうと思います。

CRF250Lが3台、CRF250Mが2台来るようです。


近々…CRF250L 無限仕様が増えるそうです。

投稿: W246 | 2014/05/24 21:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 動画の編集。 | トップページ | こんなん付けてます。 »