« こんなん付けてます。 | トップページ | 土曜日なのに出撃無し、、、でも。 »

2014/05/27

火曜日に何故かCRF250L。

こんばんわ~!。


今日は火曜日。
当然、出勤日です普通に。


でも、、、。


2701CRF250Lで出撃?。
昨日は手術前の精密検査で有給休暇をとりました。
普通なら昨日で事前準備は完了であとは手術、入院を待つばかりのはずでした、、、。
しかし、昨日の検査で別の症状が見つかり、、、。
手術を受けるのであれば、、、別の専門医の診察を受けるべし、、、と。
そんな理由で、、、今日も有給休暇となりました。


で、下準備として昨日の内に別の専門医へ相談に行き、、、。
今日、別症状の検査。

看護師さんの話しだと、、、朝の病院は混雑するとか。
駐車場もイッパイで駐車も難しいとか。

じゃ~、、、病院へはバイクで行っか~!、、、ミタイナ。


今日の写真は病院前の駐輪場での一枚でした。


金曜日、月曜日と診察、検査でほぼ一日中を費やしました。
で、、、今日の火曜日はと言うと、、、。


午前中の早い段階で検査も終り、、、ようやく有給休暇のマッタリ感が。

検査の為抜いた朝食をブランチで補い、、、。

固定資産税を支払いに銀行へ。

ボサボサの頭髪を整えるため床屋さんへ。

買い貯めていた小説を読み。


3日間も消費した有給休暇だけど、、、休んだ感覚は1日だけですね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« こんなん付けてます。 | トップページ | 土曜日なのに出撃無し、、、でも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。
朝ですが、、、。

混雑が予想される病院、、、車だと駐車できないことも。
苦肉の策でバイク。
選択肢としてはアリですよね。

これから会社です。
がんばって来ます。

投稿: zenx | 2014/05/30 07:44

あれ!?CRF250Lで検診へ行く!?


私の友人も今日の検診へ CRF250Lで行きました。


私も昨日は夜勤明けに XR250で多摩湖の近くにある 東村山市まで村山うどんを食べに行きました。


夜は、CRF250Lでお茶を飲みに…ガソリンスタンドのドトールですが(笑)。


投稿: W246 | 2014/05/29 21:29

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなん付けてます。 | トップページ | 土曜日なのに出撃無し、、、でも。 »