« 定義山周辺で楽しむ。 | トップページ | 家路、、、まとめ。 »

2014/05/03

そろそろ自宅へ。

こんばんわ~!。


長い様でいて、過ぎ去るのはあっという間。

ゴールデンウィークも8日が過ぎ去りました。

なので、、、。
明日、実家でのノンビリ・マッタリ・グ~タラに終止符を打ち、、、自宅へ戻ります。


そのために。


0301実家へ召喚していたCRF250Lを戻し。
自宅にあるFIT RSを再召喚しなければなりません。
端的に、、、CRFで自宅へ戻り、FITに乗り換えて実家へ戻る、、、ということです。
今回も、、、FITで自宅へ行き、F800GSを召喚、次にCRFを召喚、、、でFITを召喚。
連休中に三度も自宅へ戻る帰省って。
まあ、、、バイクで遊びたいので仕方ないっすね。


0302一枚目の画像と合わせて仙台東IC横での写真です。
ICに入ってからすぐ横の駐車場で休むクセがあります。
最終装備の確認と荷崩れしていないかのチェックとか、水分補給をします。
以前乗っていたドラッグスター1100でついたクセです。
DS11に乗っていた時はまさに弾丸ツー三昧だったのでIC料金所で休憩することがしばしばでした。
料金所横にはトイレもあって、事務所には自販機もあったりして都合が良かったんです。



と言う訳で。
CRF250Lで自宅へ一旦戻ります。
FIT回収の為と言っていますが、途中2りんかんへ寄り、さらに河川敷を走行したりしてます。
ただ単に車回収の為って言うにはお天気が良すぎです。
昨日に引き続きピーカン。


2りんかんではGOPROのアタッチメントが壊れてしまい、部品探しへ。
ありました、予備を含めて二つ購入しました。


そうそう、「バイク始めました。」の訪問者数、、、今日現在で498,000を越えていました。
今週末には50万の大台を越えそうです。
地味~に続けてきた甲斐がありますね。
アリガタヤアリガタヤ。


で、、、昨日の林道アタックの写真、動画をアップしていきます。


0303定義と横川の交差点です。
写真の奥へ行くと定義最深部へ。
最深部は行き止まりなので、、、戻って来るのみ。
昨日も書きましたがここから数百m先で積雪の為に立ち往生、撤退でした。
夏、また来ようと思います。


0304定義の3kmくらいの地点です。
来ると最初にここで記念撮影をしつつ、休憩します。
画面右に遠景が望めます、、、なのでここで休憩。
しかし、ここの硬い轍、、、走り難かったです、、、。
例年はこんなにカチンカチンに轍が硬いことはないんですが、、、。
伐採の為に業者さんが入っているみたいで車両が沢山入山しているんでしょうね~。



昨日の記事で書いた様に、熊沢の復路です。
こっちはとても走り易かったので往復してしまいました。
ガソリンのゲージが二つとなった状態での復路だったので、、、。
ちょっとガソリンが心配でした。
まあ、最悪の場合は携行している予備ガソリン2リットルを使えばいっか~!、、、ミタイナ。



復路の後半です。
本来ならば昨日も二台のカメラで撮影して、前後視線の合成動画にしたかったんですが、、、。
さっきも書いた様にGOPROのアタッチメントが破損してしまい、、、。
CONTOURのみの撮影となってしまいました。


0305熊沢の頂上部?です。
変形の十字路になっていて三つの林道の分岐点です。
一つはzenxも入ったことはありません。
ちょっと狭そうで敬遠しています。
XR230の時もヤバゲで、、、CRFだとさらに怖いかな~?、って。


明日、自宅へ戻ります。
月曜日に蔵王連峰にでも行ってみようかな~?。

お休み疲れが無ければ行ってみよ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 定義山周辺で楽しむ。 | トップページ | 家路、、、まとめ。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。