« そろそろ自宅へ。 | トップページ | 蔵王連峰散策。 »

2014/05/04

家路、、、まとめ。

こんばんわ~!。


フ~、、、自宅に戻って来ました。



車で家路につくのが勿体無いイイ天気。
でもまあ、、、いつまでもノンビリ・マッタリ・グ~タラで過ごす訳にはいかないので、、、。


自宅、、、落ち付きます。

4月26日から5月4日まで8泊9日の帰省が終了。


0401F800GSに乗り。
定義山/西方寺へ。
三角あぶらげ食べて、満開の桜、桜吹雪を眺め。
デカイGSで市街地のお買い物。
バッテリー上がりには苦労させられたけど、、、自分のせいだもんね。


0402CRF250Lに乗り。
定義、横川、熊沢林道へ。
新調したシフトペダルの慣らしを行う。
入院明け次の日には林道を駆け回る。
スピンドルが折れ、シフトペダルがひん曲がった時は愕然としました、、、自分のせいだけど。


0403
8泊9日の間にバイクで走ったルートです。
一部、ナビを携行していなくて反映されていないルートもありますが。
バイクでの走行距離は約350kmです。
少ない、、、ロングツーリングをしてないもんな~。


明日、自宅から蔵王連峰巡りでもしようかな~?。

前回コケた際のリベンジでも。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« そろそろ自宅へ。 | トップページ | 蔵王連峰散策。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。