« 蔵王連峰散策。 | トップページ | 祝★500,000件アクセス。 »

2014/05/06

散策のつづき。

こんばんわ~!。


今日は有給休暇でお休み。

会社は通常出勤なのですが、お休みしました。
計画的な取得です、、、申請は先々週に。


今日も昨日に引き続き出撃しようかと思っていたんです、、、F800GSで。

でも、朝起きたら、、、結構な疲労の蓄積が。


0601昨日の写真1。
久々に泥だらけ。
極力水溜りは回避していたけど、、、幾つかはハマってます。
でも、汚れてナンボですからね~、オフロード。
汚れを気にしていては林道遊びは出来ませんって。


0602昨日、動画にも画像にもナビが写っていませんでしたが、、、。
実はシートバッグの中にしまってあったんです。
フロント回りに装着していると未舗装路走行時の衝撃で曲がったり、傾いてしまうんです。
どんなにきつくアタッチメントを締めても、、、固定状態を維持出来ない。
じゃ~、、、どうする?。


0603と言う訳で、、、シートバッグ。
結構前の記事で2輪車用のリチウムイオンバッテリーを購入したって、、、覚えています?。
実はシートバッグ内にバッテリーを置いてナビへ電力供給をしています。
土地勘のない未開の地へ行く場合はハンドル周辺にナビを装着しなければいけませんが、土地勘のある所ではログ取りの為にシートバッグへ。
前方の視認も良いし、メーターも見える、、、最近はこのセッティングで走っています。



昨日UPしなかった長老です。
相変わらずフラットダート状で走り易いです。
小さなコーナーは少なく、大きなコーナーが多いです。
アップダウンもほとんどありません。
なので高速ダートって認識。


0604長老と花房山の交差点で休憩の図。
昨日も書いたけど、、、。
小虫が大量発生で大変でした。
暖かい部分に密集していて、、、キモっ!。
即座に撤退しました、、、当然。



花房山です。
結構ゆっくり、慎重に走っています。
だってさ~、前回ここでコケて、、、CRFを入院させるハメになってしまったんだもん。
ガレっているコーナー内側には近付かない、そしてコーナー進入速度は抑える、、、。
前回のコケでの教訓です、、、ハイ。


フ~、長い長~いGWも今日で終了。
明日から仕事だ。

頭回るかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 蔵王連峰散策。 | トップページ | 祝★500,000件アクセス。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

東北の田舎暮らし、、、イイですよ。
山も海も近い。
雪さえ我慢出来れば楽しいもんです。

GW中のお仕事、私用お疲れ様でした。
先に言っていた温泉旅行、実現すると良いですね。

今日のこちらは暖かかったです。
週末もお天気良さそうで、、、出撃が楽しみです。

投稿: zenx | 2014/05/07 18:49

ゴールデンウイーク、お疲れさまでした。


度々…申していますが、ZENXさんが 蔵王山麓にお住まいなのが 羨ましいばかりです。


私も家族で長野県に住んでいたときは、林道まで5分で行けました。


当時は、50ccモンキーで 林道を とことこ走ったものです。


このゴールデンウイーク、仕事と私用で終わってしまいました。


今日の東京、寒くて…冬のジャケットでスクーター通勤でした。

投稿: W246 | 2014/05/06 21:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 蔵王連峰散策。 | トップページ | 祝★500,000件アクセス。 »