« ルートは。 | トップページ | 結局、、、動きました。 »

2014/04/26

金色の週間がやって来た。

こんばんわ~!。


待ちに待った金色週間。

ここ数週間業務が多忙?。
多忙って程ではなかったけど周囲環境の変化と業務内容の困難さから精神的に疲れてしまっていたんです。

なので、そんな中で訪れたゴールデンウィークは僥倖なんです、ハイ。


2601先日、コケてシフトペダルが折れてしまったCRF250L。
今日は朝からバイク屋さんへ。
純正のギヤシフトスピンドルは入荷したものの、、、。
社外品のシフトペダルが入荷せず、、、。
結局ゴールデンウィークにCRF250Lの復帰は実現せず。
CRFはバイク屋さんへ入院させて、、、実家へ帰省となりました。


2602まあ、、、。
書き出しで綴った様に今回のGWは疲労回復が主体となりそうです。
GW前半はマッタリして、中盤以降にGSでツーリング、後半にCRFで山登りって感じです。
当然、お天気の状況によりますが、、、まずは前半のグッタリ休みを満喫します。
でも、、、グッタリに飽きたら何処かへ出かけるかもね。


現在は実家のある仙台です。


明日は爆睡、睡眠マツリ~!、、、だと思います。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ルートは。 | トップページ | 結局、、、動きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

W246さん
こんばんわ~!。

ウチは製造業なので年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みは長いんです。
この3つのお休みが楽しみです。

CRFはGW下旬に直れば御の字です。
一回くらい連峰には行きたいですけど。

体を休める週間、、、。
2日目に挫折しました。

温泉ゆったりしたいですね。

投稿: zenx | 2014/04/27 21:39

おはようございます。


私は、カレンダー通りのゴールデンウィークになりそうです。


5月に入って直ぐに 用事があるんで、多忙になります。

来週一杯は…バイクには乗れそうにありません。

先日の転倒による シフトレバーは、GW中に入荷しないのは残念ですね!


身体を休める 黄金週間にしてください。


私は、昨夜だけは…車過ぎ仲間と地元の焼鳥屋で飲んで、それからスナックでカラオケをして 気分転換でした。


5月下旬に 家族で 箱根の温泉へでも 行こうかと 話し合っています。

投稿: W246 | 2014/04/27 07:27

この記事へのコメントは終了しました。

« ルートは。 | トップページ | 結局、、、動きました。 »