« バイク屋さんからの電話。 | トップページ | 金色の週間がやって来た。 »

2014/04/21

ルートは。

こんばんわ~!。


土曜日のルートです。


2101
こんな感じ~。
倒木で撤退:フェイバリット。
ここでコケ:花房山。
総走行距離は110km。
林道走行距離は約15km。


2102コケ直後です。
この時点では体の何処も痛くなかったのでコケてもヘッチャラ状態でした。
土曜日の「花房山でコケ」動画ではコケて直ぐにキルスイッチでエンジンを停止させる余裕もあったり。
上向いたハンドガードを力ずくで直そうとしてたり。
余裕をコイテいます。


2103折れたシフトペダルを見付けて、、、ボー然の図。
この状態で、、、どうやって返る?。
一般道までアップダウン有りで4~5km。
バイクを押して?。
バイク屋さんを呼ぶ?、、、この場所を説明出来る?。
携帯電話はアンテナ3本立っている、、、でも、、、この場所を説明出来る?。
パニックでした。


ギヤシフトスピンドルの奥にキー溝を見付けた際はもう歓喜の渦でした。

その後、、、ペダルに残ったスピンドルの欠片を外し~の。
ひん曲がったペダルを伸ばそうと踏みまくり~の、、、全然戻らなかったけど。
ひん曲がったペダルをキー溝に入れる為に狂った様に石ころで叩きまくり~の。

応急処置をするのに汗だくで小一時間。
良い運動でした。


バイク屋さんで社長さんに言われたのは、、、。
「たまにトラブルに合うと後々良い思い出になるよ~」ですって。


まあ、無事に戻って来れたから、、、良い思い出っちゃ良い思い出だったかもね。


フ~、明日は久々の出張です。
珍しく北方面。
珍しく車で出張。


車だけど、、、雨みたいです。
安全運転で行って来ます。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« バイク屋さんからの電話。 | トップページ | 金色の週間がやって来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。