« 金色の週間がやって来た。 | トップページ | 三角あぶらげと桜吹雪。 »

2014/04/27

結局、、、動きました。

こんばんわ~!。


今日、朝早くに起きて、、、。

ウズウズ。

ウズウズ。

爆睡?、、、睡眠マツリ~?。


無理でした。
どうやら、、、生来の貧乏性が抑えきれません。
あと、、、やっぱり、、、バイクに乗りたい病が抑えきれません。


なので、、、実家から一目散に自宅へ。

自宅へ戻り、、、F800GSの出撃準備を始めます。

様々な装備をGSへ。


で、、、。
メインスイッチをONに。


ん?。
えっ?。


液晶画面に何も映らない。

バッテリーがあがっています。

前回乗ったのが2月中旬。
ん~、、、前回もあがっていたけど、、、今回もか~。


2701自宅玄関前で、、、。
バッテリーチャージを行います。
11:20から12:20の1時間。
恐る恐る、、、メインスイッチON。
で、、、セルスターターON。
液晶は点灯するも、、、。
スターターはウンともスンとも反応せず、、、。


絶望の始まりです。


2702何とか15:00間際までチャージして、、、。
ギリギリ、、、エンジンが動き出しました。
本当に、、、ギリギリ。
ヤバカッタです。
画像は亘理ICの駐車場で装備の弛みとか無いかの確認をした時の1枚。
バッテリーが気になってエンジンは掛けっ放しです。


実家への途中。

ディーラーさんへ寄ります。


2703ディーラーさんでGSの一部始終を話して聞かせると、、、。
女性店員さんには、、、。
「GSにあんまり乗らないから拗ねたんです!」って、怒られ。
店長にも、、、。
「GSにあんまり乗らないから拗ねたんです!」って、全く同じセリフで怒られ。
、、、思い返すと、、、今年になってGSで走るのは、、、今日で2回目。


拗ねられても仕方ないかな~?。


で、、、実家に到着してした事は。


2704バッテリーチャージです。
17:00からチャージし始めて。
さっき(21:00)確認してら、、、まだチャージ中でした。
明日は今日以上に早く起きてプチツーリングへ行こうと思っています。
なので、バッテリー満タンにしておかないと~。
このままチャージ~維持充電にしておきます。



昨日の黄金週間1日目~今日の2日目の撮影動画を編集してみました。
最初の動画、、、。
CONTOURの撮影角度を間違えて90°にしていました。
なので、真横向きの見難い状態です。
CRF250L~FIT RS~F800GSの3台の機動力を撮影している編集動画。


明日は。
早起きして。
三角あぶらげ食べに行こう~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 金色の週間がやって来た。 | トップページ | 三角あぶらげと桜吹雪。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。