« ぶらりお届けドライブ。 | トップページ | ご近所再び、、、雪で閉鎖中。 »

2014/03/02

冷たい雨。

こんばんわ~!。


バイクに乗らず4週目。

昨日は金曜日の飲み会の影響で出撃無し。
寒かったし。


で、、、。
今日は、、、。


0201雨。
しかも、、、寒い。
雪にならなかっただけマシかな?。
って、ことで車で向かった先はバイク屋さん。
何しに来たかは、、、。


当然、CRF250L関連です。


0202バイク屋さんへ向かう前に撮影した写真です。
バッテリーの容量、前後タイヤの空気圧、クラッチ、ブレーキの握り代等々をチェックしました。
このCRF250L。
納車されたのが去年の3月21日でした。
今日が3月2日なので、、、あと3週間もすれば1周年となります。


0203CRFの各部のチェックと共に。
走行距離も確認しました。
約11ヶ月と1週間で走行距離は4,944km。
ロングツーリングを行わない林道主体のCRFで約5,000kmは結構乗りましたね。
まあ、その分、、、F800GSが疎かになっちゃいましたが、、、、。


で、、、。


バイク屋さんでは3月末に1年点検の実施をお願いに行って来ました。


約1年。
もう、インプレすることは無いかな~。

十分CRFの特性、癖なんかも分かったし。
これからは徐々に外装、操作性関連をいじくっていこうかな~?。

まあ、現状CRFに不満は無いんですよね。

足付き性も慣れたし。
低速のトルクが低いのも慣れたし。
タンク容量の少なさもガソリン携行缶で補えてるし。

いじくるとしてもワイド・ペグに換装するくらいかな~?。


3月はまだまだ寒いし、雪も降る。
4月になればもう少し気軽にバイクでお出掛け出来るかな~。

それまでにバイクは万全の状態へ戻しておかないとね。


春が、桜が待ち遠しいね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ぶらりお届けドライブ。 | トップページ | ご近所再び、、、雪で閉鎖中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。