« そこはかとなく練習。 | トップページ | 夜に宅配便到着。 »

2014/03/16

春を思わせる暖かさ、、、でも。

こんばんわ~!。


今日は暖かかったですね~。


表示板には「11℃」ってなっていました。
うんうん、、、これだけ暖かかったら出撃だよね~。


でも、、、。
昨日、、、ハッスルし過ぎて、、、。
体がバキバキです。

昨日は結構、、、練習に勤しんだんです。
XR230に比べてCRF250Lは20kgも重いのです。
練習も一苦労ですね~。


なので、、、今日の出撃は見送りでした。


今日はバイクに乗った人達を沢山見掛けました。

待ちに待った春の足音が聞こえてきたんですね。
暖かいだけで外へ出掛けたくなりますね。


1601昨日の写真1。
河川敷の船着き場で流れるせせらぎを見つつ一服タイム。
見ると、、、水鳥が川に潜って小魚を捕らえようとしていました。
ボーっと眺めていて、、、気付きました。
なんと、、、潜水時間はゆうに1分半。
あんなチッチャイ体で、、、肺はもっとチッチャイのに、、、。
凄いね、、、野生の能力。


1602昨日の写真2。
三門山です。
ここ、、、前回も感じたんですが、、、。
結構怖いです。
いや、、、幽霊とかじゃなくって、、、。
一服していると、、、。
バキバキバキって、、、木々を踏みしめる音が頻繁に聞こえてきます。
ビビリなzenxはその度にビックリします。
熊?、、、クマ?、、、。
多分、人だと思うんですが、、、人影は見えない、、、。
怖いので短い休憩で撤退しました。



昨日の河川敷、三門山のそれぞれ復路で動画を作成しました。
雲は有るものの、、、青空が良いですね~。
前面も青空、後面も青空。
春以降はこんな動画もイッパイ撮影出来るでしょう。
楽しみですね。


今日の午後。
宅配便が届きました。
昨日の午後に注文した物です。


1603到着するの、、、早くない?。
昨日の午後2~3時にネット注文して、、、。
今日の午後1時に到着って。
東京の上野から宮城の仙南まで24時間掛かっていません、、、ありがたいね。
あ~、今日元気だったらバイク屋さんへ行って換装して貰えたのに、、、。
自分で換装しようかとも考えましたけど、、、。
腰が痛かったので、、、諦めました。
来週の1年点検時にバイク屋さんにやってもらおう~。


ああ、物はエキパイです。
パワーボックス・エキゾーストパイプというカスタムパーツです。


フ~、来週末が楽しみになりました。
CRF250Lの乗り心地が変わると思います。
インプレを含めて来週報告します。


う~ん、来週が待ち遠しいね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« そこはかとなく練習。 | トップページ | 夜に宅配便到着。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

1年間大体ノーマルを満喫したので、、、プチ改造に走ります。

自分に合ったセッティングをしていると自分のバイクになっていくんだな~って高揚しますよね。

フレームのブーツ跡、私は嬉しい派です。

投稿: zenx | 2014/03/18 21:17

こんばんは。
ZENXさん仕様CRF250L、エキパイを購入ですか…。


私は、今のところ重量感を 味わいます(笑)。


昨夜、私のCRF250Lに フレームにブーツの擦り跡を防ぐための 保護シールを貼りました。

それにシフトペダルとブレーキペダルの調整。

クラッチとブレーキのレバーの角度調整をしました。

投稿: W246 | 2014/03/18 20:25

この記事へのコメントは終了しました。

« そこはかとなく練習。 | トップページ | 夜に宅配便到着。 »