« 春を思わせる暖かさ、、、でも。 | トップページ | 1年点検・プチ改造。 »

2014/03/18

夜に宅配便到着。

こんばんわ~!。


先日到着したエキパイ。
今週の土曜or日曜日に換装予定です。


で、、、エキパイをネット購入した際に他の部品も頼んでいました。

購入時の際に部品の在庫は無し。
いつ入庫するかは不明。


まあ、、、GW前に届けばいいか~、、、なんて気楽に考えていたんです。


今日も会社で業務を終え、TVを見ながら晩酌。
ちびちびと缶チューハイを飲み、バラエティーを見つつゲラゲラ笑いつ。


普段ではあり得ない時間に「ピンポ~ン」のチャイム音。


ブラックキャットの宅配便。
集配所が近所にあるんです。

サインをして、、、内容を確認。
「早や!、もう届いた!」、、、声に出してしまいました。

前回のエキパイの時も今回も、、、ショップの対応&宅配業者さんの運搬、、、迅速っす。
むか~し昔の通販って忘れた頃に物が届くってのが定番だったのにネット&物流発達って、、、スバラシイ。


これで、、、週末の楽しみが倍増です。


ああ、届いた物は、、、。


1801コレ。
ワイドフットペグです。
クロームモリブデン鋼製で結構重厚で重いです。
こんだけワイドで剛健だと走行時も安心感が高いでしょうね~。
さらに写真にチョッと写ってますが5mmポジションがupします。
ブレーキペダルの位置がチョイ高かったのでこれで少しは楽になるかな~。
チェンジペダルは角度調整で高さも変更出来るんですけどブレーキの高さ調整は微妙なんですよね。


エキパイ交換で目論むは低中速のトルク、パワーアップ。

ワイドフットペグで目論むはスタンディング走行時の安定。
それとスムーズなブレーキ操作。


ふ~、、、今週末が本当に、、、楽しみ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 春を思わせる暖かさ、、、でも。 | トップページ | 1年点検・プチ改造。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

納車後、XR230との違いが如実に感じられたので最初は慣れることから始めることにしました。

で、ようやく1年経ってプチ改造です。

ゆっくりとW246さん仕様にするのが良いかもしれませんね。

私と違うパーツとか改造だったら教えて下さいね。

投稿: zenx | 2014/03/21 22:36

CRF250L本体を購入して、まだどういう方向にしようか決まっていません。


今月に任意保険更新があるんで そちらを優先します。


消費税導入まで10日間を切ったので 仕方ありません。

投稿: W246 | 2014/03/21 20:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 春を思わせる暖かさ、、、でも。 | トップページ | 1年点検・プチ改造。 »