« 三年か。 | トップページ | そこはかとなく練習。 »

2014/03/12

マジ寒いわ~。

こんばんわ~!。


調子に乗って今日も記事更新します。


久々~に4日間連続の記事更新です。
珍しいです、、、が、、、特に理由は有りません。


今日の朝。
久々に車のフロントガラスが凍り付いていませんでした。
気温も氷点下ではなく2~3℃と結構暖かかったんです。


でも、、、。
気温はまるで上昇せず。
一日中寒かったトです。


そろそろ温くならないかな~。



日曜日の1コマ。
今週末もこんな青空の下バイクに乗りたいな~。
しかも、気温が上がったらイイナ~。
せめて、100kmくらいは走りたいな~。


土曜日も日曜日もそこそこイイ天気っぽい。


チョッと期待して週末を待つ今日この頃。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 三年か。 | トップページ | そこはかとなく練習。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

パワーアップ、私も少し検討しました。
SP武川、ヨシムラのインジェクションコントローラーとか。
ちょっと面倒そうなので保留になっています。

今考えているのはSP忠雄のパワーボックスエキゾーストパイプです。
面倒も無いし、インプレも好評なので。

タイヤはですね~。
IRC製のタイヤ、意外に固目で減りが少なかったのと未舗装路での感覚(グリップ、滑りタイミング)がzenxに合っていたので再装着しました。

オフ車2台は周囲から不思議がられますね、、、私も。
でもW246さんは同じ250cc2台だとさらにツッコミが多そうですね。

納車までのワクワクは良いですよね。

投稿: zenx | 2014/03/13 20:16

調子に乗って、XR通勤、そして三日間連続のバイクショップへ寄ってから 帰宅しました(笑)。


CRFのパワーアップがあるんですよ…と甘い罠!

何やらICのお弁当箱を装着し、CBRの何やらを装着すると、とても元気なCRFになるとのこと。


XR250に乗られているから…物足りないかもと 言われました。


でも、モタードならぶっ飛ばすでしょうが、
どうなんでしょうね。


ZENXさんが 4000km過ぎて タイヤを交換されたとき、OE装着と同じタイヤを選択されたことに 興味があります。

私も今のXRで この11年間に一度だけ、タイヤをミシュランのAC10にしました。
しかしOE装着のダンロップD605が 私にベストでした。


周りからは、同じ趣向のバイク所有に不思議な印象があるようです。

私的CRF250L、どんなようにしようか、今夜も思案…(笑)。

投稿: W246 | 2014/03/12 22:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 三年か。 | トップページ | そこはかとなく練習。 »