« 大森山、影倉山再び。 | トップページ | 4月第1週に雪に降られる。 »

2014/03/30

予想通り「雨」。

こんばんわ~!。


天気予報通り、、、雨の日曜日。

朝起きて外を見ると、、、やっぱり雨。


まあ、大雨予想ほどの土砂降りではありませんでした。


昨日、出撃はほぼ午後から。

走り足りないこと山の如し。
でもまあ、、、外は雨、、、。

昨日の動画でも編集して、、、。



昨日の動画では主体コースを1周して出発点に戻っています。
いわゆるウォームアップ。
この動画は2周目にあたります。
1周目よりもマッタリ走っています。
それでいて新しいセットアップを確認しつつ楽しんでいます。


3001昨日はですね。
痛飲の影響で出撃が遅かったんです。
なので写真撮影が、、、疎かになってしまい、、、。
走ることと動画撮影のみに集中しちゃいました、、、。
この写真は先週の東白石での写真です。



山頂から下って最深部へ。
綺麗に整地されているんだけど、、、行止り。
これからさらに延長の工事が予定されているのかな?。
さらなる拡張希望です。
冬時期に走れる林道、、、少ないんで。



で、、、。
最深部からスタート地点へ。
で、、、舗装道路へ。
走り易い所、ガレった所、上り、下り、、、基本全て狭いんです。
スピードを出すコースではありません。
コースなりのスピードでトコトコって感じの林道ですね~。


3002この画像も先週の東白石です。
あ~、、、来週末も「雨」っぽい。
このニューセッティングでロングな林道を走りたいんだけどな~。
先週、今週の短い林道でこのセッティングがイケてるのは実感したんですが、、、。
舗装道路での高速域の伸びも体感出来たんだけど、、、。
ロングな林道で低速~中速~高速域まで一気通貫に駆使して走りたいですね。


週末にお天気を望んでお祈りする季節になりましたね。
シーズン開幕まで直ぐ!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 大森山、影倉山再び。 | トップページ | 4月第1週に雪に降られる。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

お仕事お疲れ様です。
お暇になったら林道いっぱい走って下さいね。

消費税は、、、しょうがないですよね。
抵抗のしようがないですもんね。

もう1ヶ月で蔵王が走れます。
楽しみです。

投稿: zenx | 2014/03/30 22:49

昨日、林道へ行けた、ZENXさんが羨ましいです。。


私は、年度末と消費税上がる前に…ということで 仕事になった土日でした。


昨日も都心へ スクーターで 仕事に向かいましたが、大渋滞で 一方通行をスクーターを押したり、いい運動になりました。


東京も一日雨で、19時過ぎから 雷雨になりました。


消費税上がる前に 満タンにしようと思いましたが、ガソリンスタンドが行列してるんで、諦めましょう…。

投稿: W246 | 2014/03/30 21:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 大森山、影倉山再び。 | トップページ | 4月第1週に雪に降られる。 »