« 近所で大渋滞。 | トップページ | ぶらりお届けドライブ。 »

2014/02/17

有休日、積雪顛末記。

こんばんわ~!。


昨日の記事に書いた様に本日は有給休暇でした。


ここ2週に渡った大雪の影響でF800GSを覆っていたカバーが、、、。
ボロボロに。


今週の中頃からまた雪が激しく降ると言う。

ボロボロのカバーのままではGS本体に雪が積もってしまう、、、。


なので。


新しいカバーを買いに行って来ました。


17031702
左が以前のカバー。
右が今回の新カバーです。
旧カバーも大型バイク用のカバーだったんですが、パニア装着したGSにはチョッと小さかったんです。
なので、新カバーは大型バイク用でいてパニア、テールボックス等も全て装着した「フル装備」タイプを購入。
ハーレーのツ-リング仕様もOKのサイズです。
で、色は黒系。


1701後部もユッタリとして丁度良いです。
両サイドのパニアは見た目以上に横幅があります。
これならテールボックスも装着したままでも余裕でカバー出来そう。
旧カバーに対してこの新カバーはなんと¥3,000円も高かったんです、、、余裕の大きさ。
これで今週末の風雪からもGSを守れそうです。


バイクカバーの購入。
それに加えて携帯電話の機種変更をして来ました。

新しいスマフォ、、、慣れるのに時間が掛かりそうです。
同じメーカーの機種を買ったのに、、、基本的な操作も若干変わっています。


寝るまでの間、スマフォをいじくって時間が過ぎそうです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 近所で大渋滞。 | トップページ | ぶらりお届けドライブ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。