« 有休日、積雪顛末記。 | トップページ | 冷たい雨。 »

2014/02/22

ぶらりお届けドライブ。

こんばんわ~!。


今日、気温は低く風も強かったけど雪、雨も降らなかった。

バイクでお出掛けするチャンスだったな~。


でも、ちょっとした依頼事があって。

仙台へ行って来ました、、、車で。


目的地は、、、。


2201ここです。
かなり久々~です。
2014年になって初かも。
年明け前からお願いされていたF800GS用の「ローダウンサス」の受け渡しです。
数十ミリのローダウンが可能な社外サス、でも、、、。
サイドスタンドで起立させた状態での傾きが少なくなってしまい停車中のバランスが悪くなってしまい、、、。
ノーマルに戻して以来ヒッソリと車のトランクで保管されていました。
で、、、いちさんへ。


zenxの住まう仙南の気温は4~6℃。
仙台は1~4℃ですかね~。
外に出ると仙台は結構寒かったです。


サスの受け渡しをして、、、。
他に用事も無いので、、、。
自宅へ撤収~。



仙台東部自動車道です。
何の変哲もないドライブ映像です。
雲が広がっておりますが太陽が顔を出し、キラキラしていますね。
車内にいると汗ばんできます。
ポカポカな季節の到来が待ち遠しいです。


昨日の金曜日。
職場の飲み会でした。
なので、、、今日の朝はゆっくりと寝ていました。

明日も今日くらいの気温みたい。

でも、風は弱そう。

雪に覆われていたCRFは何とか脱出出来そう。
F800GSは、、、未だに雪に阻まれて、、、脱出不能。


明日、、、根性が湧けば、、、。
出撃すっかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 有休日、積雪顛末記。 | トップページ | 冷たい雨。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

返事遅くなりました。

このところ、雪は積っていません。
少し舞うくらいですかね。
3月に入りましたがまだまだ寒いです。
雪も降るでしょう。
春が待ち遠しいです。
最近はメンテしかしていなく、バイクネタも希薄です。

春、、、待ち遠しいです。

投稿: zenx | 2014/03/02 15:28

久々の雪の降らない 週末の東京でした。


日曜日は、法事があるので 仙台から長女家族が 車で来ました。

郡山から那須高原あたりまで 雪だったそうです(19時頃…)。


今日は、4週間ぶりに XR250のエンジンをかけました。


バッテリーを心配しましたが、昨年末にバッテリーを交換したので 直ぐに始動しました。


来週末から 花粉飛散が本格化しそうです!


投稿: W246 | 2014/02/23 02:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 有休日、積雪顛末記。 | トップページ | 冷たい雨。 »