« 2014年初乗り。 | トップページ | ようやく発見。 »

2014/01/21

暇潰し~、土曜日の~。

こんばんわ~!。


ちょっと体調が良いのと時間があったので。


珍しく平日に記事更新です。


2101土曜日に行った電波塔のあるお山での1枚。
寒くってテールボックスにインナーを詰め込んでいます。
本来、山へ行く際はテールボックスは装着しないんです。
凸凹道で積載物が中で暴れて気になってしまうんです、、、で、、、林道では使わない。
でもさ、、、装着が簡単だし、積載性も良いんだよね。
スタイリッシュさには欠けるけど、、、小物類を携帯するにはイイ感じです。



土曜日のダイジェストです。
電波塔のあるお山の下り(正面)~一般道(正面)~河川敷・対岸/復路(後面)~河川敷・対岸/復路(正面)です。
ヘルメットに正面用、後面用の2台のカメラを装着しています。
寒いし、雲が厚くって風が強い。
バイクには適していない土曜日でした。
でも、、、日曜日はもっと寒かったし、雪もチラホラ降っていたので、、、。
土曜日で正解でした。


2102雲が厚い。
でも、逆光だったみたいでカメラが自動で複数枚撮影して重ね合成した画像です。
最近のデジカメは侮りがたいです。
去年の3月中旬に購入したCRF250L。
10ヶ月経ったけど過不足は感じていません。
ローダウンもスプロケ丁数も既に考えていません。
XR230の時の様な外装変更も予定無し。
パニアケースが装着出来れば、、、考えるかも。


今年は例年に比べて寒く感じます。
でも、、、雪の降りが少ない。
ダマシダマシですが、、、フルシーズン・バイク走行を実行していきたいなと思う今日この頃です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 2014年初乗り。 | トップページ | ようやく発見。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。