« 冬休み突入~。 | トップページ | 暇潰し~、土曜日の~。 »

2014/01/18

2014年初乗り。

こんばんわ~!。


、、、ってか、、、明けましておめでとうございます。

!~凄い、、、遅れてしまいました。


年末年始は特に体調不良も無く、、、イイ感じだったんですが、、、。
仕事始めの頃くらいから体調が悪化してしまいました。


で、、、先週の土、日、月と3日も寝込んでしまいました。

インフルエンザではありませんでした。


そんな訳で、、、。
2014年のバイク活動、ブログ活動は昨日まで大停滞続行中でした。


1801で、、、。
今日、今年のバイク初乗りとなりました。
気温は2~3℃と十分寒いです。
でも、、、約1ヶ月もバイクに乗っていなかったので、、、。
久々の高揚感を感じていました。


さて。
何処へ行くか?。


ちょっと前からここは実は林道なのでは?。
って思うところがあったんです、、、かなり近所に。
航空写真で見ても林道ッポイ。


かなり近いけど、、、行ってみよ~。



自宅から3~4kmで入口へ。
うん、、、林道ッポイ。
でも、、、全線林道ではない。
4割未舗装、6割舗装の複合林道でした。
狭いけどキチンと整備、メンテされた林道です。
走り応えは、、、イマイチでした。
でも、、、まあ、、、暇潰しには丁度イイかな~?、、、ナンテ。


1802終着点は電波塔。
3機の電波塔が鎮座しています。
この手の小高い山頂は携帯電話の圏外が一般ですが、、、。
アンテナマークは4本バリ立ちでした。
せっかくの小高い山頂なんですが、、、眼下を見渡せる良いスポットがなくて、、、。
チョッと残念。
_
_


1803ここでコンビニで買っておいたパンと缶コーヒーで朝食。
コンビニから直ぐなので、、、。
缶コーヒーもまだ熱々。
電波塔を見上げ、朝食。
土曜日の朝、、、人影も無い、、、季節によっては散策の人達と遭遇しそうですね。
スピードを出して楽しむコースではなさそうです。


う~ん、、、複合林道、、、5km弱くらいかな~。
チョッと走り足りない。



で、、、直ぐ近くにある河川敷・対岸へ。
水溜りも無いし、走り易かったです。
それでいて、路面も硬過ぎず、、、イイ感じでした。


1804で、、、対岸での休憩所船着き場です。
ここで阿武隈川の流れを見ながら休憩。
タバコを吸い、ペットボトル飲料を飲み、冬の風を感じます。
冷たい風です、、、鼻の頭が赤くなり、、、鼻水も、、、。
2014年の初乗りだし、、、早目の撤収~。


やっぱり、バイクに乗って楽しむ生活、イイですね。

今年もシーズンオフ無しでバイクに乗っていきます。
体調と相談してダマシダマシですけどね。


今年もよろしくお願いします~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 冬休み突入~。 | トップページ | 暇潰し~、土曜日の~。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

◇W246さん
こんばんわ~!。

遅い初乗りでした。
今年は寒さに負けまくっています。
これではイケマセンね。

モトクロスごっこ、、、楽しそうですね。
私もやりたいですね。

体調は、、、。
精神的な要因から来ています。
本懐する様に頑張ります、、、チョッとだけ。

投稿: zenx | 2014/01/20 19:14

zenxさん、今日が初走りでしたか…

私は10日に奥多摩の方へ仕事のついでに XRで回りました。

明日はオフ仲間と川越のコースで モトクロスごっこの予定です。

しかし!深夜から明朝に積雪になっている予報で 明朝起きて予定が変わるかもしれません。


zenxさんも 体調がイマイチみたいですね!
寒いから 悪化させないようにしてください。


暖かくなったら、北茨城あたりに行きます。

投稿: W246 | 2014/01/18 20:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬休み突入~。 | トップページ | 暇潰し~、土曜日の~。 »