« 2013年忘年会。 | トップページ | 冬休み突入~。 »

2013/12/15

年越しの準備。

こんばんわ~!。


今日、出撃出来れば寒くても行く気満々でした。


でも、、、。


15016時の段階で外は雪が積もっていました。
気温も-2℃~-3℃と極めて寒い。
路面もカチンカチン。
今日の出撃は、、、回避。
2度寝を楽しみ、09:35にフィットでお出掛け~。


目的地は仙台の大型書店です。


探し物は、、、。
システムノートの2014年版の月間、週間ノートです。
早目に購入しないと無くなっちゃうんです。


1502仙台市泉区中央の大型書店の屋上駐車場です。
昨日の積雪は仙台の方が多かったみたい。
画像で確認出来ますが、、、仙台は終始雪が降っていました。
今日、仙台では実業団の駅伝大会があったみたい。
優勝はDENSOさんです。
同業他社ですが、、、TVで応援しちゃいました。
日中でも5℃くらいの寒い中。
しかも、、、雪がず~っと舞っていましたね。
あんな中での駅伝、、、過酷ですよね。
お疲れ様でした。


システムノートの中身を買って、、、自宅へ戻ります。

年越しの準備は万端です。
あと2週間会社へ行けば、、、。


今年はガッツリとマッタリしたいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 2013年忘年会。 | トップページ | 冬休み突入~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆W246さん
こんばんわ~!。

最近は白石よりも仙台の方が雪が多いみたいな。
今日も最低気温は仙台が低かった様な気がします。

現在、実家の仙台に戻っています。
マッタリとグッタリと年末年始を過ごします。

投稿: zenx | 2013/12/29 16:39

☆W246さん
こんばんわ~!。

最近、私も休肝日を設定しています。
週3日ほど。
体調維持にてんてこ舞い状態です。

投稿: zenx | 2013/12/29 16:36

おはようございます。


今朝の白石、雪でしょうか?


東北自動車道が 福島県の白河から青森まで 雪でチェーン規制!


こりゃ出撃できませんね!


私は明日まで仕事、LEAD125で 通勤しました。


東京も寒いです!

投稿: W246 | 2013/12/28 08:44

zenxさん、こんばんは。


忘年会で 飲みすぎて、休肝日の今夜です。


先日、XR250のバッテリーとスパークプラグ、エアクリーナーの交換してきました。

車のスタッドレスタイヤへの交換も 20日に終わりました。


投稿: W246 | 2013/12/26 20:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 2013年忘年会。 | トップページ | 冬休み突入~。 »