« 年越しの準備。 | トップページ | 2014年初乗り。 »

2013/12/29

冬休み突入~。

こんばんわ~!。


タイトル「冬休み突入~。」ですが、、、実際は12月27日金曜日からお休みに入っています。


金曜日は病院へ。
9月に入院した事後経過を診断してもらいました。

この結果が悪ければ、、、即入院とのお達しですが、、、。

何とかかんとか入院は回避できました。
普段は毎日の晩酌が楽しみなんですが、、、休肝日なんぞを設定して耐えしのいできたんです。


年末年始にかけての入院って、、、酷過ぎますよね。


で、、、昨日の土曜日は、、、。
実家に持ち込んだPCのネット設定が上手くいかず、、、。
記事更新が出来ませんでした。


んで、、、本日日曜日にやっとネット設定が上手くいき、、、一安心です。


2901実家の駐車場に鎮座するzenxのFit HYBRID RS です。
実家のIst は駐車場外へ。
zenxの自宅のある仙南に比べ、、、仙台は2~3℃気温が低いです。
寒いんです、、、ブルブルです。
例年のことなんですが、、、寒くて出不精になる年の瀬です。


2902実家の庭に積もった雪です。
zenxの自宅周辺では積雪は皆無。
やっぱり、仙台は寒いです。
入院回避は出来たものの、、、暴飲暴食は自身を滅ぼしそうなので、、、。
今回の年末年始は規則正しい生活を目指します。


今日は12月29日。
残すは30日、31日の2日のみ。

今年は公私共にイケてない一年でした。

来年はいい年になればイイな~。
マジで。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 年越しの準備。 | トップページ | 2014年初乗り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

W246さん
こんばんわ~!。

4号線で東京へ。
結構辛そうですね。

zenxは4号線の混雑が苦手です。
主要国道なのに、、、対向2車線しかない区間が長いんですよね~。

お疲れ様でした。

投稿: zenx | 2014/01/18 18:37

W246さん
こんばんわ~!。

仕事始め以降体調が良くなくて、、、。
バイクもブログも全然でした。
返事遅くなって申し訳ありませんでした。

箱根駅伝、私も見ました。
何気に、、、涙とか出ますよね。

正月休みが、、、懐かしいです。

投稿: zenx | 2014/01/18 18:34

今日は福島県の郡山まで車で来ています。


zenxさんのお住まいの所まで 100km以内でしょうか。


これから東京へ帰りますが、東北自動車道で帰るの面白くないので 国道4号で東京まで…。

投稿: W246 | 2014/01/11 19:23

zenxさん、新年明けましておめでとうございます。

2014年も宜しくお願いします。


今日は5日になりますが、未だにバイクに乗っていません。

昨年まで続けていた 箱根駅伝との並走もしませんでした。


2日にバイク仲間と赤ちょうちんで 久々に飲みました。


いつの間にか 正月休みも終わります。

投稿: W246 | 2014/01/05 14:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 年越しの準備。 | トップページ | 2014年初乗り。 »