« 乗らないから○○になるのか?。 | トップページ | 久々~の晴天&快調。 »

2013/10/27

応援しています。

こんばんわ~!。


結局、今週末もバイクに乗っていません。

昨日の土曜日は午前中イッパイ雨が降り、ノーチャンス。

今日の日曜日は結構イイ天気でしたが、、、。
体がついて来ない。

現在、体も心もちょいアンバランスです。


今週はグッタリ・マッタリ・グータラで過ごします。


そんな中。


2701地元・仙台で日本シリーズ開催。
昨日の土曜日は雨で順延にならないかヤキモキしていました。
自宅でTVにカブリツキ応援していました。
ルーキー則本が好投したけど0-2で敗戦。
残念。


2702今日は田中が先発。
今日は勝って欲しい。
で、、、東京行って。
再度仙台へ戻って来て欲しい。
巨人は戦力的に盤石だけど。
6戦、7戦まで引っ張ればチャンスもあるのかな~?。


久々に日本シリーズに喰いいっています。


頑張って欲しいな~、、、ゴールデンイーグルス。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 乗らないから○○になるのか?。 | トップページ | 久々~の晴天&快調。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇ASTRAさん
こんばんわ~!。

現在応援中です。

2-0で楽天が勝っています。
このまま、、、。
田中ガンバレ~!、、、状態です。

ハラハラドキドキです。

投稿: zenx | 2013/11/02 20:03

おはようございます。


日本シリーズ、第5戦は延長の末に 東北楽天ゴールデンイーグルスが 大手!


そして今日は、田中まーくんが 先発ですから ジャイアンツは絶体絶命です!


さーて、今夜 zenxさんが更新されるとき、東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になっているでしょうか。


私の予想は、
4-2で東北楽天ゴールデンイーグルス勝利。


TBS系列で放送です。


では、また今夜…baseball(笑)

投稿: ☆ASTRA | 2013/11/02 07:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 乗らないから○○になるのか?。 | トップページ | 久々~の晴天&快調。 »