« 三県跨いで七林道。 | トップページ | 応援しています。 »

2013/10/19

乗らないから○○になるのか?。

こんばんわ~!。


1901今日を含めた1週間の天気予報です。
バイク好きにとっては、、、。
惨憺たる予報です。
今日は降りそで降らない微妙なお天気でした。
で、、、出撃は?。


出撃はしませんでした。


昨日の金曜日は久々に出張だったんです。
朝早くからそこそこ遅くまで。

往復共に新幹線に乗って。

ちょっと前は月に何度も何度も出張があって慣れていたんですが、、、。
ここ2~3年は年に1回か2回しか出張が無い。
なので、、、たまに出張があると、、、。
酷く疲れます。

今日の朝、いつも通り早くに目が覚めますが、、、。
出撃への渇望が湧いて来ない。
ベッドに横たわったままTVをボ~っと見つめます。

今日は体力回復することとしました。

まあ、、、疲労のみではなくストレスも溜まっちゃってる気がします。


1902先週の「三県跨いで七林道。」の1シーンです。
金山峠手前の鏡清水の休憩所。
その傍に見慣れた看板を見付けました。
宮城、福島、山形、秋田の様々な林道で見掛けた看板です。
身近な所では南蔵王、神嶺の枝道に鎮座しています。


1903この看板です。
東北の林道限定に接地されているのかと思っていました。
しかし、、、鏡清水の休憩所傍は舗装路です。
う~ん、、、もしかして気付いてないだけで峠、県境近くの舗装路傍に設置されているのかもしれませんね。
もうチョッと注意して観察していれば良かったな。


今週、、、木曜日に、、、また会社で下血しました。
まったくもって予想外でした。

前回の入院時にポリープを切除して。
退院後1週間の禁酒をし、現在も酒量を少なくしているのに、、、。

現在、体調不良の自覚は一切無し。

昨日の出張中も体調不良の自覚はまるで無し。


う~ん、、、。

バイクに乗らないから体調不良になるのか?
もしくは、、、体調不良なのでバイクに乗る気力が湧き出ないのか?。

原因不明の下血。
痔ではありません(前回の検査で確認済み)。

ストレス、、、なんだろうな~?。


明日は午前中は時折雨、午後は雨。
出撃するか?。

2週連続雨に打たれるのは、、、チョッとキツイな~。

う~ん、、、どうすっかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 三県跨いで七林道。 | トップページ | 応援しています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん。
こんばんわ~!。

昨日の地震、、、寝てて全く気付きませんでした。
今日も震度3とかありました。
余震なんでしょうね~。

マグネチュード7.1、、、でかいですね。

投稿: zenx | 2013/10/27 19:55

☆凸凹さん
こんばんわ~!。

こっちは天気が悪いです。
ず~っと、、、天気イイと体調が悪い、、、ミタイナ。
雨の中のバイク、、、結構ストレスですよね。
チョッと怖いし。
ハア、イイ天気の中バイクに乗りたいな~。

投稿: zenx | 2013/10/27 19:53

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

返事遅くなりました。
下血は断続的に続いています。
理由は判っています。
根本的な対策を打ち始めています。

対策が実現して、バイクで発散出来ればイイナ~。

投稿: zenx | 2013/10/27 19:50

2時10分の地震、大丈夫ですか??

マグチュード7.1です!


余震があるかもしれませんから、警戒してください!

投稿: ☆ASTRA | 2013/10/26 03:01

今週ずっとお天気悪いですね~。
晴れればバイクに乗る気も起こるでしょうし、バイクに乗れれば、元気が出るかもしれませんよ。
体調気をつけて下さいね。
わたしは、昨日盛岡から580キロをカッパ着て走りました(笑

投稿: 凸凹 | 2013/10/25 10:06

こんばんは。

zenxさん、下血は大丈夫ですか??


私は気管支炎です!

年齢的な衰えです!


今日は、スクーター通勤をしました。


帰りにバイクショップへ寄って、空気圧を点検・補充してもらいました。


帰宅して、XR250のバッテリーを充電しています。


zenxさんも、私も充電したいですね(笑)。

投稿: ☆ASTRA | 2013/10/21 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 三県跨いで七林道。 | トップページ | 応援しています。 »