« タイヤ交換しました。 | トップページ | 三県跨いで七林道。 »

2013/10/05

雨、、、検査結果は?。

こんばんわ~!。


台風の影響で、、、。
今日は出撃無し。

午前中は雲が厚く、今にも雨が降りそうなお天気。


先週、タイヤ交換したCRF250L。
出番無く寂しくカバーを被って佇んでいます。


05010502
このバリいっぱいの新品タイヤでお出掛けしたいんですけどね~!。


10月2日(火)は予定通り前回入院した際に検査した結果を聞きに病院へ行って来ました。
当然、有給休暇を取って。

結果は、、、。

特に間題無しでした。
腸内にあったポリープは内視鏡での検査時に切除してもらっていたので今は無問題~!。
以前あった、下血も再発していません。

ちょっと気掛かりなのは、、、。
逆流性胃腸炎?。
退院後、胸焼けが頻繁に起こるんです。
夜、胸焼けで眠りから覚めることが多いんですよね。

服薬治療で直ぐ治るそうなので近々内科へ行ってみようと思います。


明日は、、、。
やっぱり雨っぽい。

ちょっとでも良いのでバイクに乗りたいナ~!。
F800GSにも乗りたいし。
こう雨が多いと、、、。

また胃が荒れそうそうです。

お天気よ来たれ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« タイヤ交換しました。 | トップページ | 三県跨いで七林道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

結果については喜んでいます。
健康に関しては不安になりますよね。
そこそこ良い歳ですから、、、所々悪い所があっても仕方ないですが。
いつまでもバイクで遊びまくれる様にガンバリマス。

投稿: zenx | 2013/10/06 19:21

真夜中に失礼します!


zenxさん、検査結果 全く異常なく 良かったです。
安心しました。


では、おやすみなさい(笑)

投稿: ☆ASTRA | 2013/10/06 03:34

この記事へのコメントは終了しました。

« タイヤ交換しました。 | トップページ | 三県跨いで七林道。 »