« 朝練調で101km。 | トップページ | 雨、、、検査結果は?。 »

2013/09/28

タイヤ交換しました。

こんばんわ~!。


秋晴れ。
朝はすでに肌寒い。
日中は20℃くらい。

バイクに乗るにはちょうどいい季節です。
ジャケットを着込んでバイクを駆る。
気分が良い。


2013092801今日はタイヤの換装です。
走行距離4,100kmでの初回換装。
オフ寄り度を上げるか?。
ロード寄り度を上げるか?。
色々迷いましたが、、、。
ノーマルのままで換装します。


2013092805フィットの窓に映り込んだCRF250Lです。
窓に映り込むくらい陽射しは強いです。
汗が噴き出るほどの熱量は既に無いけど、、、。
良い天気です。
こんな日はお出掛けしたいけど、タイヤの換装を優先しました。


20130928022013092803
リヤタイヤです。
左が旧タイヤ。
右が新品です。
新しいタイヤは黒々していてきれいです。
ブロックパターンがカクカクしていてうれしいです。
古い方は、、、ツルツル間際。


20130928042013092809
フロントです。
こっちは古い方の減りは少ないとです。
でも、新品に比べてブロックは消耗しています。
やっぱり新品のトゲトゲしいタイヤは興奮します。


明日。
この新しいタイヤで山を走りたかったけど、、、。
ちょっとした仕事もどきで、、、。


試運転は来週ですね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 朝練調で101km。 | トップページ | 雨、、、検査結果は?。 »

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん

こんばんわ~!。
復活おめでとうございます。

私の方もようやくアルコール解禁となりました。

こちらも雨の影響でバイクに乗れないで悶々としています。
来襲に期待ですね~。

投稿: zenx | 2013/10/05 15:45

体調は、如何ですか??

私も2週間、アニサキスに苦しめられました!


やっと復活です。


明日、雨みたいで乗れません!

投稿: ☆ASTRA | 2013/10/05 01:47

☆凸凹さん
こんばんわ~!。

奇遇ですね。
タイヤ交換するとテンション上がりますね~!。
早く試運転したいです。
来週は決行したいです。

投稿: zenx | 2013/09/29 21:55

わたしも今日タイヤ交換でした。
九十九里まで遊びに行って帰って来たら、2箇所もパンクしていて、もう結構減ってきてるしと言うことで、前後交換してもらいました。
明日は、皮むきの予定です。

投稿: 凸凹 | 2013/09/28 23:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝練調で101km。 | トップページ | 雨、、、検査結果は?。 »