« 事後報告。 | トップページ | 朝練調で101km。 »

2013/09/21

なんとな~く。

こんばんわ~!。


退院明けの土曜日。


入院していたって言うと、、、重篤なイメージですが、、、。
下血の影響は体感無し。
顔の浮腫みも治まってしまうと何の違和感も無い。
ポリープ切除も内視鏡で実感無し。


体調的にはすこぶる良好。


昨日の夜は早目に就寝。
早く起きれたらバイクでお出掛けしようと思っていました。
通常、お休みの日は目覚まし無しでも5時くらいには目が覚めます。
でも、、、今日は起きたら10:30。
あ~、、、体感は無いものの、、、入院疲れがあったんでしょうね~。


210111時過ぎ。
バイクを引っ張り出します。
サイドバッグを外し、身軽にします。
タンクバッグも外します。
このタンクバッグ、ハンドルに干渉してイケてない状態だったんです。
3週間前に小型のタンクバッグを購入して、、、。
今日初めて試してみます。
なかなか良さそう。


2102同じく3週間前に購入したグローブ。
卸したてのグローブ。
ようやく使えます。
CRFと同じカラーリング。
新しいグッズは気分が高揚します。


退院明けなので長距離はキツイカナ?。



お出掛けは止して、、、。
洗車に行きます。
で、、、給油して。
近場を軽く走ります。


2103綺麗になりました。
ここ最近。
山へ行っても洗車をサボっていたんです。
なので、、、天気も良いし、、、リハビリ?も兼ねて、、、。
洗車です。


洗車して、近所を軽く走っていても。
入院の影響はまるで無い。
う~ん、、、山に行っても良かったかな~?って、、、思う。


2104CRF250Lを購入してほぼ半年。
走行距離は4,000km。
その間、1,000km点検時にエンジンオイルを交換してからここまでオイル交換していない。
なのでバイク屋さんへ。
エンジンオイルはお気に入りのモチュールを入れました。
リヤタイヤ、、、もう消耗が激しい。
フロントはまだまだ溝がある。
う~ん、、、前後共に交換を決意します。


IRCのタイヤ、、、結構イイ。
オフ寄りタイヤの割には硬め。
4,000kmで交換なら良いペースかな~?。
林道メイン、高速道もそこそこ走ったし。
今週末にはタイヤの換装です。


今日の走行距離はジャスト50km。
でも、、、左足の小指、薬指がつる寸前。
入院の影響か?、、、運動不足か?。

遠出しなくて正解だったかも。


明日の日曜日は、、、。
体調を見て決めようっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 事後報告。 | トップページ | 朝練調で101km。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。


体調はイイです。
でも、検査結果はまだ分かりません。
問題無しだと良いのですが、、、。

タイヤは現状のIRCのノーマルのままでいこうと思います。
オフの割に硬めでzenxと相性が良い様に感じています。
チャレンジは次にしてみようと思います。

投稿: zenx | 2013/09/22 16:29

下血が少なくて 良かったです…。


私の先輩、下血が原因で 貧血を起こして、救急搬送。


運ばれた病院で 1時間後に ガンと診断され、この病院にいたら ヤバいと感じて、別の病院に…

病院にも色々ありますからね!


CRF250R、4000kmですか…
確かに そろそろタイヤ交換ですね。

何に交換されるか、楽しみです。

投稿: ☆ASTRA | 2013/09/22 00:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 事後報告。 | トップページ | 朝練調で101km。 »