« キリキリ霧~!。 | トップページ | 夏休みナウ!。 »

2013/08/04

梅雨明けて、山へ。

こんばんわ~!。


記事更新、、、三週間ぶりです。
忙しかった、雨が降っていた、気分が高揚してこない、、、そんな感じでした。


週末に梅雨明け宣言。
なので、土曜日に出撃する気満々だったのですが、、、。


昨日は疲労の為か、、、寝坊しちゃいました。

なので、今日、、、出撃!。


0402昨日の寝坊を取り返す為、、、05:00起き。
様々な装備を準備して。
出撃は6時チョイ前。
暑くなく寒くなく、、、20℃くらいかな?。
一般道はまださほどの車は走っていない。


0403あっと言う間に、、、。
フェイバリット。
結構ウェットでした。
大雨、梅雨で出来た轍に雨水が、、、川の様になっていました。
そこを駆け上がる、駆け下る。


0404まだ快晴には程遠いですが。
陽射しが射しこみます。
ヤッパリ山。
そして陽射し。
そんな中をバイクで走る。
癒されます。


芳刈です。
ここも雨水の川が出来上がっています。
でもまあ、、、無問題。


0405いつものポイントで休憩。
そして記念撮影~。
今日は休憩は少な目で走りメインでした。
2週もバイクに乗れなかったんだもんな~。
走りを楽しみたかったんです。


04060407
今日は行く先々で、、、。
ゲートクローズ状態でした。
大雨とか長梅雨とかで閉店状態です。
早期にオープンして欲しいです。


0408久々の林道走行。
楽しかったです。
これからようやく夏本番。
色々な所を走り回りたいですね~。
夏休み、お盆休み、、、楽しみです。


0401
走行距離は147km。
もうチョット、、、遠距離を走りたいですね。


今週末からお盆休み。
何処か行きたいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« キリキリ霧~!。 | トップページ | 夏休みナウ!。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

梅雨に戻った様な雨。
未だ夏を体感していないです。
で、、、今週末からは暑くなりそうです。

日曜の地震、大きくはなかったですが、、、。
ゴゴゴゴゴゴーって、地から湧きおこる地響きで久々にビビリました。
未だに自信が怖いです。

私も林道を駆け巡りたいです。
仕事、ストレスを解消したいです。
お盆休みに弾けたいですね。

投稿: zenx | 2013/08/06 22:45

やっと東北も梅雨明けしましたね。


仙台に住んでる長女も やっと夏だと思ったら、
日曜日のお昼過ぎに お昼御飯を娘と息子と食べていると、緊急地震速報のアラームが鳴り、子供たちと屋外に逃げたそうです!


宮城県内で お怪我をされた方が いたそうですね!

まだまだ気が抜けないと 話していました。


話をバイクに戻しましょう。

お仕事が忙しくて、バイクに乗れませんでしたか…。

私は、土曜日にXRに乗って、東京郊外の出張先へ 伺いました。

帰りに、奥多摩を回って…、陣場高原から八王子を抜けて、自然を満喫してきました。

オフブーツではなかったので 無理ない範囲で…


ちょっと、ストレス解消できました…。

投稿: ☆ASTRA | 2013/08/05 02:13

この記事へのコメントは終了しました。

« キリキリ霧~!。 | トップページ | 夏休みナウ!。 »