色々まごまご。
こんばんわ~!。
ウィークデーに記事更新は久々です。
先週の土曜日の写真です。
土曜日の記事では書きませんでしたが、テールボックス装着だったんです。
ロングツーリング&林道チャレンジを想定した出で立ち。
CRF250Lは積載性に乏しいんですよね。
なので、テールボックス。
高速走行時、林道走行時にテールボックスが外れないか確認しつつの走行でした。
こんな感じです。
高速走行時は特に違和感無し。
林道走行時は衝撃が大きくなる様に普段よりスピードも出し、オーバーアクション気味に運転しました。
大丈夫そうです。
よほど派手にコケなければ、、、大丈夫でしょう、、、多分。
テールボックスには、、、。
ジャケットのアーム部分、レインウェア、フットポンプ、帽子、タバコ、ペットボトル等々を入れています。
サイドボックスと併用すれば1泊2日のツーリングぐらいは出来ちゃいそうです。
2泊3日も可能かな?。
CRF250Lでは110km/hでの巡航が可能そうなので、、、。
お泊りツーリングも想定した準備をばしています。
この記事、、、実は日曜日に掲載するはずだったんです。
なぜ、、、今日かって?。
実は、、、PCのウィルス対策ソフトを新しくしたんです。
そしたら、、、YouTubeのアップロードが出来なくなり、、、。
動画の挿入不可となり、、、記事省略となってしまいました。
結局、、、ブラウザを「Chrome」に変更してことなきを得ました。
動画がup出来なくて、、、色々まごまごして、、、イライラしていました。
フ~、、、毎日暑いは湿気が高いはで、、、イライラします。
梅雨、、、明けろ~!。
| 固定リンク
「動画」カテゴリの記事
- 琵琶湖手前まで。(2017.06.03)
- 2017年初乗り。(2017.01.30)
- ご無沙汰、近況報告等々。(2016.12.24)
- やれやれ。(2016.11.13)
- 気付いたら、、、紅葉。(2016.10.23)
「CRF250L」カテゴリの記事
- 日々リハビリ?中!。(2019.05.04)
- 2018年始動。(2018.04.01)
- こっちも戻って来た!。(2017.05.30)
- こっちもやっと。(2017.05.26)
- ようやくお休み。(2017.05.13)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。
う~ん、今の燃費競争はEVの割合競争の様相を呈していますよね。
燃費は向上、出力は落とし気味。
運転の楽しみが抜けているような気がします。
でも、、、燃費が良いのはうれしいですよね。
朝霞も頑張っていますね。
私のCRFも調子良いです。
今ではかなり気に入っています。
投稿: zenx | 2013/07/20 17:35
テレ東のWBSで 9月から発売される新型 Fit ハイブリッド、独占取材が放送されていました!
インサイトが プリウスに破れ、アクアにも燃費で お客を取られたことに
新型Fitには本気を出したんですね!
栃木と和光の本気が伝わってきました(笑)
二輪車の
CRF250L、LEAD125も絶好調です!(笑)
投稿: ☆ASTRA | 2013/07/19 23:30
☆凸凹さん
こんばんわ~!。
お久しぶりです。
43リットルの容量ですが重い物は入れない様にしています。
XR時代も含めて特に走行性に問題は無いですね~。
CRFは145kg、コケるとチョイ手こずります。
でも、、、GSは220kg、何とかなっています。
根性、、、あるのみです。
投稿: zenx | 2013/07/11 22:04
お久しぶりです。
テールボックスって、重心が高くなって林道なんかじゃ走りにくくなりませんか?
沢山詰め込んでコケたら起こせなくなりそうで怖いです。
投稿: 凸凹 | 2013/07/11 18:56