« 天気が安定しないので、、、。 | トップページ | キリキリ霧~!。 »

2013/07/10

色々まごまご。

こんばんわ~!。


ウィークデーに記事更新は久々です。


0705先週の土曜日の写真です。
土曜日の記事では書きませんでしたが、テールボックス装着だったんです。
ロングツーリング&林道チャレンジを想定した出で立ち。
CRF250Lは積載性に乏しいんですよね。
なので、テールボックス。


高速走行時、林道走行時にテールボックスが外れないか確認しつつの走行でした。



こんな感じです。
高速走行時は特に違和感無し。
林道走行時は衝撃が大きくなる様に普段よりスピードも出し、オーバーアクション気味に運転しました。
大丈夫そうです。
よほど派手にコケなければ、、、大丈夫でしょう、、、多分。


0706テールボックスには、、、。
ジャケットのアーム部分、レインウェア、フットポンプ、帽子、タバコ、ペットボトル等々を入れています。
サイドボックスと併用すれば1泊2日のツーリングぐらいは出来ちゃいそうです。
2泊3日も可能かな?。
CRF250Lでは110km/hでの巡航が可能そうなので、、、。
お泊りツーリングも想定した準備をばしています。


この記事、、、実は日曜日に掲載するはずだったんです。
なぜ、、、今日かって?。
実は、、、PCのウィルス対策ソフトを新しくしたんです。
そしたら、、、YouTubeのアップロードが出来なくなり、、、。
動画の挿入不可となり、、、記事省略となってしまいました。
結局、、、ブラウザを「Chrome」に変更してことなきを得ました。

動画がup出来なくて、、、色々まごまごして、、、イライラしていました。

フ~、、、毎日暑いは湿気が高いはで、、、イライラします。

梅雨、、、明けろ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 天気が安定しないので、、、。 | トップページ | キリキリ霧~!。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

う~ん、今の燃費競争はEVの割合競争の様相を呈していますよね。
燃費は向上、出力は落とし気味。
運転の楽しみが抜けているような気がします。
でも、、、燃費が良いのはうれしいですよね。

朝霞も頑張っていますね。
私のCRFも調子良いです。
今ではかなり気に入っています。

投稿: zenx | 2013/07/20 17:35

テレ東のWBSで 9月から発売される新型 Fit ハイブリッド、独占取材が放送されていました!


インサイトが プリウスに破れ、アクアにも燃費で お客を取られたことに
新型Fitには本気を出したんですね!

栃木と和光の本気が伝わってきました(笑)


二輪車の
CRF250L、LEAD125も絶好調です!(笑)

投稿: ☆ASTRA | 2013/07/19 23:30

☆凸凹さん
こんばんわ~!。

お久しぶりです。
43リットルの容量ですが重い物は入れない様にしています。
XR時代も含めて特に走行性に問題は無いですね~。
CRFは145kg、コケるとチョイ手こずります。
でも、、、GSは220kg、何とかなっています。
根性、、、あるのみです。

投稿: zenx | 2013/07/11 22:04

お久しぶりです。
テールボックスって、重心が高くなって林道なんかじゃ走りにくくなりませんか?
沢山詰め込んでコケたら起こせなくなりそうで怖いです。

投稿: 凸凹 | 2013/07/11 18:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 天気が安定しないので、、、。 | トップページ | キリキリ霧~!。 »