« 梅雨の中休み、、、バイクは?。 | トップページ | 霧、晴れ、曇りで小雨。 »

2013/06/29

梅雨です、、、ツーリングは中止。

こんばんわ~!。


雨は降ったり止んだり、、、微妙な一日でした。

本当は同僚達とツーリングに行こうっか?、って相談していたんです。
でも、、、。


昨日の天気予報で雨ッポイってことで中止に。


そんな訳で、、、今日はノープラン。


2901気温は18℃と微妙。
ちょっと肌寒い感じ。
なので、、、Fit でお出掛け。
特に目的は無い、、、様である。
F800GSのローダウンサスの回収です。


車検時にローダウンサスをノーマルに戻したんです。
換装後のサスはディーラーさんへ置きっ放し。

なので、、、仙台のディーラーさんへ。


前後のサスなので、、、パニア、トップケースを装着したF800GSでは運べません。

なので、、、Fit ハイブリッド RS で。

購入後、、、約7,000kmの走行となりました。
平均燃費は16.8km/リットルです。
最高は18.5km/リットル、最低は15.1km/リットル。
給油時に毎回H社のHPに各情報を入力して燃費を管理しています。
タイヤをノーマルにし、季節が夏に近付く、徐々に燃費が向上してきています。
真夏には燃費、、、下がるんだろうね。


2902ディーラーさんです。
BMWの。
サスの回収と共に、、、。
ちょっとしたお買い物もしました。
買った物は、、、写真に一部写っています。
ツーリングが楽しみだな~。


買い物後、、、。
仙台の行き付けの中華屋さんへ。

大好きなお気に入りの天津飯を食べます。
久しぶりに食べてもヤッパリ美味しい~!。
サイドメニューで餃子も食べました。
ここの天津飯、ボリュームがあります。
餃子も食べると満腹です。


明日。
天気が良ければツーリング。
同僚達と。


イイ天気であります様に!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 梅雨の中休み、、、バイクは?。 | トップページ | 霧、晴れ、曇りで小雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

こっちも今日は蒸し暑いです。
ガリガリ君食べました。

LEADですか~、125ccだと安定しているんでしょうね。
スクーター、30年は乗っていません。
ちょい怖いです。

NBoxかなり売れています。
☆ASTRAさんもおひとつ如何ですか?。

投稿: zenx | 2013/07/06 19:29

こんばんは。
今日の東京は、とても蒸し暑い1日でした!


仕事の帰りにショップに寄って、LEAD125を納車してもらいました。


排気量は110から125なだけなのに、加速が えらく良くなりましたね…。


その足で ホンダ カーズに寄って N BOXを見てきました(笑)。


なかなか良さそうですね!

投稿: ☆ASTRA | 2013/07/04 23:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅雨の中休み、、、バイクは?。 | トップページ | 霧、晴れ、曇りで小雨。 »