« 梅雨です、、、ツーリングは中止。 | トップページ | 三度目で完走~、三河小田川。 »

2013/06/30

霧、晴れ、曇りで小雨。

こんばんわ~!。


土曜日のツーリングを順延して、、、日曜日。


3001
こんな感じで行って来ました~!。
宮城スタートで。
七ヶ宿で休憩。
山形に入り、道の駅「たかはた」、上杉神社。
福島に南下して喜多方、裏磐梯。


3002_23003
自宅前です。
明け方に降った雨が路面を濡らしています。
微妙に小雨が降っている?。
でも、、、出発。
気温は18.5℃、、、寒くなく暑くなく。


3004道の駅「七ヶ宿」。
別行動の一人を待ちます。
七ヶ宿ダム、、、霧に覆われています。
路面は濡れています。
ユックリ目に走って来ました。
バイクは手前からハーレー、バリオスⅡ、X4、F800GSです。



合流したTWで5台となりました。
霧の漂う中。
七ヶ宿街道を走り、山形を目指します。


3005山形は快晴。
県境のトンネルを越えると、、、天気は一変しました。
チョッとテンションが上がります。
ツーリングはこうじゃないとね~。
気温も急上昇。
24~28℃と暑いくらいです。


雲はあるけど夏の様な気温。
気分良く走っています。
今日はバイク、多かったな~。
梅雨の合間にツーリング。
お天気次第で気分は高揚します~!。


3006上杉神社です。
後ろ姿は、、、。
上杉鷹山公です。
正面に回るのが、、、面倒くさかったんで、、、後ろ姿です。
ベンチに座り、、、例の物を食します。


3007コレです。
米沢牛の串です。
これで3度目~。
美味しいんです、、、口の中でトロって、、、融けます。
もう一本食べたい所ですが、、、1本1,000円なんです、、、我慢。
本当は、、、ソフトクリームも食べたかったけど、、、我慢。


3008そうそう。
昨日、BMWディーラーでチョッとした買い物をしたと記事に書きましたが、、、。
コレです。
F800GSに覆い被さっている物です。
エンデューロ・スーツです。
今年は弾丸ツーリングをするんです、、、なので、、、購入しました。
今日のツーリングで使い勝手を試してみました。


30093010
道の駅「喜多」、道の駅「土湯」でソフトクリーム、アイスクリームを食します。
暑い中、冷たいモノを食べるって、、、幸せ~。
でも、、、喉が渇くんだよね~。
ここら辺で、、、本日最高気温28.5℃を目撃します。
が、、、霧、小雨と共に、、、。
気温は20℃程に低下。


北上し、宮城に入ると、、、。
ドンヨリとした曇り。
気温は18.5℃。

曇っているし、既に夕方。


08:30出発。
17:45帰宅。


イッパイ休憩したからね~。

たまにはマスで、観光地巡りで、マッタリで、長時間ツーリングもイイもんだね。

ただ、、、明日会社だと思うと、、、う~んデス。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 梅雨です、、、ツーリングは中止。 | トップページ | 三度目で完走~、三河小田川。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。