« 神嶺、茂庭関、不忘山、長老、花房山。 | トップページ | 今日は林道エスコート。 »

2013/05/11

雨の土曜日、頭痛でグッタリ。

こんばんわ~!。


今日、朝起きたら、、、。
頭が痛い。

休日は早起きしてせわしく遊ぶ派のzenxですが、、、。
ネットのチェックをして、、、。
朝から再度ご就寝。


13時まで二度寝して、、、。
頭痛は治まっていました。

でも、、、。
zenxの休日はいかに午前中に楽しむかにつきるんです。
なので、、、午後からの活動は、、、ポジティブ?、、、です。


1101ちょっと遅れましたが、、、。
今週の初めに、、、「バイク始めました。」のアクセス数が35万を越えました。
う~ん、、、感慨深い。
実は、今年の3月の中旬くらいからアクセス数が2~3倍に増えているんです。
多分、、、CRF250L関連の検索でヒットしているんでしょう。
アリガタヤ、アリガタヤ~。



昨日の動画です。
フェイバリットの中間地点までの動画です。
最初の1分ちょっとは曲あり。
その後は動画のみです。


1102明日は同僚と山へ行きます。
今日の雨で路面はぬかるんでいると思いますが、、、。
逆に走り易いかもしれません。
最近、路面が乾燥してキンキンだったんです。
写真は花房山の崖崩れです。
これは、、、強行不可です。



明日は林道エスコートです。
何処をチョイスするかな~?。
同伴者の技量、路面の状態、、、う~ん悩むね。
動画は長老最深部~花房山前半部です。
崖崩れは、、、回避不能なの分かります?。


明日は、、、素直な林道をチョイスして。
午前中で走り回って、、、。
あとはどっかで美味しいモノでも食べて、、、。


そんな感じかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 神嶺、茂庭関、不忘山、長老、花房山。 | トップページ | 今日は林道エスコート。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆太郎さん
こんばんわ~!。

コメントありがとうございます。

花房山、崖崩れ復旧したんですね。
近々私も確認してみます。
彼の地で見掛けたらお声掛け下さい。

投稿: zenx | 2013/05/15 20:04

こんにちは、いつも楽しく見させて頂いてます。
KLXにトレールタイヤのオヤジライダーです。
花房山林道、なんとか行けましたよ~(^^)
今度チャレンジしてみてくださいv

投稿: 太郎 | 2013/05/15 12:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 神嶺、茂庭関、不忘山、長老、花房山。 | トップページ | 今日は林道エスコート。 »