« 久々に河川敷。 | トップページ | ガレ場にハマって、、、筋肉痛~。 »

2013/05/04

自宅に戻って来ました~。

こんばんわ~!。


ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりました。

なので、、、帰省は終了。


自宅でマッタリ。


昼下がり。

バイクに乗ります。


0401CRF250Lです。
チョイ乗りです。
明日はこの子と出撃予定。
なので、、、少し練習でもしようと、、、。
以前、XR230を購入した際に結構な頻度で通った練習場。
人知れずここで色々と練習していたんです。


そんな中。
久々~に練習場へ行くと、、、。



仔犬のお散歩中~。
リードを付けていない仔犬が~。
zenx目掛けて、、、。
ダ~ッシュ!。
吠えまくり、追い掛けて来ます。
zenx、、、実は、、、犬が苦手だったりします。
小さい頃に大型犬に追いまくられ、噛まれたことがあるんです、、、お尻。
なので~、、、動画中でのzenxはビビりまくり、、、挙動不審です。


そんな訳で、、、。
練習はおろか、、、。
走行を楽しむことすら出来ません。
もう、、、ダ~ッシュで逃げ去ります。


0402仔犬が追い掛けて来ないコトを確認し、、、。
ようやく一息付きます。
フ~。
飼い主さんは平謝りでした。
帰り際にすれ違った際は、、、仔犬を抱えて追って来ない様にしてくれていました。
フ~、、、安心。


って訳で、、、。
今日は変な汗をかいたので、、、。
撤収~!。


明日は出撃します。
明日はイイ天気そうだし。
気温も上がるッポイ。


今日の失態?、、、は忘れて。
明日は楽しんで来よう~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 久々に河川敷。 | トップページ | ガレ場にハマって、、、筋肉痛~。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。