« ガレ場にハマって、、、筋肉痛~。 | トップページ | 神嶺、茂庭関、不忘山、長老、花房山。 »

2013/05/06

GW最終日、、、何する人よ。

こんばんわ~!。


連休最終日。


マッタリしておりました。


DVD「のぼうの城」を見てました。
単純に面白かったです。
これ、、、史実なんだ~って、、、ビックリします。
いや~、、、もう一回見ようっと。


0601左サイドのフレームに。
塗装の剥がれが。
昨日のコケまくりで付いた傷ではありません。
オフロードブーツで車体を締め付けているが故です。
ニーグリップにもつながっています。
ここの傷は勲章です、、、ミタイナ。


昨日のガレ地獄の影響は、、、甚大です。
体中が筋肉痛です。
腹筋までもビシビシ言っています。
これは、、、アクティブに動けません。


なので、、、今日は出撃は見送りです。

なので、、、。
昨日の動画をUPします。



フェイバリットでの一コマです。
積雪を確認して、、、。
記念撮影して、、、。
撤退を判断しています。



神嶺の川跨ぎです。
往時と復時の2回です。
チョッと水量が少ないです。
バシャバシャ感が少ないな~。



ここは花房山。
崖崩れ、土砂崩れが目白押し。
途中でガレをどかしたり、、、大変です。
挙句の果てに、、、通行不可。


0602昨日のコケで。
チョッと考えました。
サイドバッグはバンパーの役目をしてくれて、車体へのダメージを回避してくれました。
その分、サイドバッグの装着方法を強化しました。
ホームセンターでパーツを買い、補強。
これでコケても車体に傷は付き難いし、バッグの装着部も頑強に。
うん、良い補強だ、、、自己満足~!。


0603で、、、。
ヤッパリ。
今日は出撃無し。
この子のエンジンに火が灯ることはありませんでした。
だって、、、体中が~、、、筋肉痛でビシビシ言ってるんです。
体中がギシギシ、、、、悲鳴を上げている。


うんうん、、、マッタリするしかないね。


明日からお仕事だし。

今日は、、、こんな感じ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


昨日の走行記録です。


0501
完走出来たのは神嶺のみです。
今後、この走行記録が、、、。
山形まで伸びていくんです。
楽しみですよね~!。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ガレ場にハマって、、、筋肉痛~。 | トップページ | 神嶺、茂庭関、不忘山、長老、花房山。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

☆xt660zさん
こんばんわ~!。

今回は飲みに行けませんでした。
残念。

狂い咲きサンダ―ロード、、、あとで調べてみます。

xt660zさんも未舗装路走ってる?。
夏、、、蔵王とか行ってみる?。
楽しみだな~!。

投稿: zenx | 2013/05/07 19:51

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

GW終わっちゃいましたね。

ブーツの当る場所に装着するパーツはありますが、ここの塗装の剥げ好きなんです。
XRの時も勲章みたいに思っていました。
長く乗っていると必ず剥げるんですけど、、、。
CRFは1ヶ月で剥げました。
zenxの体にフィットしてきてたんだなって誇らしいです。

オフ車は傷だらけでイインデス、、、よね?。
ですよね~!。

投稿: zenx | 2013/05/07 19:48

まいど川崎の単テネレだす
乗ってますねぇー
DVDは「のぼうの城」とか言わずに「狂い咲きサンダーロード」を見ましょうよ!

投稿: xt660z | 2013/05/07 01:31

GW、お疲れさまでした。


CRF250Lには、ブーツがあたる付近に装着するガード、車外品からも 出ていないのでしょうか…


私の場合は、ブーツが当たる辺りには、3Mの滑り止めテープを貼っています。


ステップは、3回交換しています…。


ゼッケンは傷だらけです!

エアクリーナーボックスにも ヒビが入りましたが、補修しました!


林道やガレ場では転倒は当たり前だし、ライダーも そのためにプロテクターしてますね(笑)

仙台からの帰り、白河まで4号を走りました(笑)

投稿: ☆ASTRA | 2013/05/06 23:00

この記事へのコメントは終了しました。

« ガレ場にハマって、、、筋肉痛~。 | トップページ | 神嶺、茂庭関、不忘山、長老、花房山。 »