« 林道散策~!。 | トップページ | 寒いし、痛いし。 »

2013/04/14

お店のツーリング。

こんばんわ~!。


久々に地元のバイク屋さんのツーリングに参加して来ました。


前回参加したのは、、、。
2009年3月29日。

約4年ぶり。


XRの時は山ばっかり行っていたので、、、。
マスツーの参加率は低かったんです。

今回CRF250Lを購入して、、、慣らし運転も兼ねて参加して来ました。


1402昨日までの走行距離はジャスト750km。
もうちょっとで慣らし完了です。
来週末には1000km走破出来そうですね~。
今日のツーリングは約120km。
う~ん、、、ヤッパリ来週完了が濃厚だね。


14031404
タイヤはと言うと、、、。
前輪は一番外側のバリが少々残っていますがイイ感じに皮が剥けています。
後輪は全てのバリが消え去りバッチリ皮剥き完了~!。
う~ん、こんなに上手くタイヤの皮剥き成功したの始めてかも。
低速8の字走行とか結構しました。


140509:00。
お店集合。
朝から気温は上昇し、付近の桜は見頃真っ只中~!。
そんな中、出撃です。
総勢11名、11台のバイク。
最小排気量は125cc。
最大排気量は1600cc、、、多分。
zenxはCRF250Lで参加です。


1406途中、鹿狼山で休憩します。
マスツーリングだと好きなタイミングで写真撮影が出来ません。
集団行動ですから当然ですが。
なので、、、今日の写真は少ないです。
で、、、活躍したのが、、、。



動画です。
最近購入したコンツアー2+です。
これ、使い易いです、、、とっても。
画質も良いし、画像の飛びも無いし。
う~ん、売れているのもうなずけます。
動画の編集も楽しいですよ。


1401
走行距離は125km。
ツーリングのペースは丁度良く、ビビることもなく楽しく走れました。
やっぱり、自分に合ったペースが良いです。
気温も19℃と暖かく、桜の姿をそこかしこで望めました。
こんなマッタリしたツーリングもイイもんですね。


ふ~、、、総走行距離は約880km。
来週は慣らし完了です、、、多分。


そしたら、、、林道制覇に向けて準備だ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 林道散策~!。 | トップページ | 寒いし、痛いし。 »

動画」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

現在13℃、日中は23℃と暖かかったです。
カルピスサワーを飲みつつTVを見ています。

マスツーはたまには良いものです。
まあ、たまにですけどね。
やっぱり、山を駆け巡るのが似合っているのかな~なんて。

明日以降、寒くなるみたいです。
常春、、、憧れです。

投稿: zenx | 2013/04/17 22:20

こんばんは。

今夜は暖かく…グレープフルーツ酎ハイ日和です(笑)


ショップのツーリングに行かれたんですね。


色々なバイクに乗る方々と楽しいですね…


若い頃は、先頭を突っ走りましたが、今は とことこ…

神奈川県の江ノ島まで 生しらすを食べに行く ツーリングがあるようです。


週間天気予報を確認したら、この週末から 再び寒気が降りてきて、寒くなるようです!

投稿: ☆ASTRA | 2013/04/16 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 林道散策~!。 | トップページ | 寒いし、痛いし。 »