« 4月下旬に雪遊び。 | トップページ | 春の泉ヶ岳周辺、、、そして遭遇。 »

2013/04/27

ゴールデンウィーク突入~!。

こんばんわ~!。


やっと大型連休に突入です。
27日から5月6日まで。
10連休なのですが、、、でも、、、。


連休の真ん中あたりに休日出勤が予定されていて、、、。
盛り上がりません。


でもまあ、、、。


2701バイクで帰省します。
実は一端車で実家へ荷物を置いて。
再度バイクで出直しました。
自宅~実家~自宅~実家と1往復半。
今日の天候は不安定で晴天か?、、、お天気雨?、、、強風か?、、、ミタイナ。
写真は高速道路のIC横の駐車場です。


CRF250Lの慣らし運転も完了し、初期点検も終わっています。

なので、高速道路での巡航速度を検証しようと思っていましたが、、、。
吹き流しが真横を向く強風のせいで、、、。
110km/h以上だとハンドルが取られて、、、。
怖いんです。


巡航速度検証は、、、またの機会にして、、、。
ゆっくり走って来ました。


で、、、。


2702実家に到着。
玄関前を占領するCRF250Lです。
今日は自宅~実家間の移動だけで疲れました。
なので、、、お昼寝をキメテ、、、。
明日、仙台のお山へ行って来ます。
多分、、、蔵王と同様途中から雪に阻まれると思います。


でもさ、、、半分でも走れれば楽しいかな~って。


GW、、、何回バイクに乗れるかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 4月下旬に雪遊び。 | トップページ | 春の泉ヶ岳周辺、、、そして遭遇。 »

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。