« お店のツーリング。 | トップページ | 4月下旬に雪遊び。 »

2013/04/21

寒いし、痛いし。

こんばんわ~!。


昨日の土曜日は休日出勤でした。

寒くなく、暖かくも無く、、、風が冷たい、、、そんな感じでした。


で、今日は。
朝から寒いんです。
しかも頭が痛い。
簡単にはおさまらない頭痛。

一端起きましたが、、、。
再度寝ます。
起きると、、、既に13時。

お腹がグ~グ~鳴ります。

外へ。


2101寒い筈です。
車には積雪が。
今日は、、、4月の21日。
ゴールデンウィークも直ぐそこまで迫ってきているのに。
雪降っちゃうんですよね~。


210213時なのに、、、。
気温は3℃。
寒いって!。
頭痛も治まりましたが、、、バイクでお出掛けの気分になりません。
じゃ~、、、どうしよう?。


基本、お休みの日は午前中の出撃がベースとなります。
午後はマッタリしたいからです。


つい最近、宮城県に2りんかんが出来ました。
今日、ちょっと行ってみました。


買ったのは、、、。


2103コレです。
サイドバッグです。
CRFの積載量UPです。
あと、、、コケた時のバンパー替わりです。
チョッとした小物類の持ち運びにイイかな~?。


2104マフラー側が水平になりません。
マフラーの出っ張りが大きいんです。
でもまあ、ライディングポジションを邪魔しないんで良しとしました。
レインウェアとかフットポンプを入れておこうとおもいます。
そうすると、シートバッグがフリーになるので色々と荷物を積載出来ますね。


2105山を走る際、色々と準備しないといけないんです。
山へ行くと、、、お店が無いんです、、、当然ですが。
なので、飲料水とか軽食とかを持参したいんですよね~。
GSは積載性が高くて色々持ち歩けてイインデス。
XRはCRF以上に小さいのでサイドバッグを装着出来なかったんです。


このサイドバッグを装着したCRF250Lで何処へ行こうかな~?。

次のお休みが楽しみです~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« お店のツーリング。 | トップページ | 4月下旬に雪遊び。 »

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。