« 始動~! F800GS。 | トップページ | 三寒四温に突入か?。 »

2013/03/09

ウィンドウ・ショッピング?。

こんばんわ~!。


またまた記事更新が滞りました。
3週間ちょっと空いたかな?。


相も変わらず忙しいです。
色々な事が重なり、お休みの日はグッタリで。

バイクでお出掛けする余裕がありません。


でも、季節が進み、、、今週くらいから暖かくなって来ました。

そうすると、、、。


バイクに乗りたくなりますよね~。


でも、体は休息を望んでいます。


ゆっくりと体を休めます。

本屋へ行って、「GARRRR」を購入します。

記事「林道へ行こう!」を見てテンションが上がります。

いつものバイク屋へ行きます。


09010902
自然と目に止まるのはオフロード車。
CRF250Lです。
発売から1年が過ぎましたね。
他国生産で不具合が出るんじゃないか~って、前評判だったけど。
クレームは日本国内生産車と変わらずの少なさみたい。
そうすると、、、250ccフルサイズのオフローダーで¥449,000-はお買い得ですよね。
この写真のCRF。
マフラーが交換してあります。
キャリアも装着してありますね。
シート、マフラー、サイドカバーには新車の証であるビニールシートが貼っています。
ナンバーはまだ付いていません。
納車待ちなんですね~。
zenxならここからハンドルガードを装着するかな~?。


バイク雑誌を見て、バイク屋さんで新車をウィンドウ・ショッピング?して。
そろそろバイクに乗りたい病が暴れ出して来ました。


明日の日曜日は休日出勤です。
バイクでお出掛けは来週以降かな~?。

多分、4月以降になりそうです。


春がやって来る。
そしたら、バイクにイッパイ乗りたいですね~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 始動~! F800GS。 | トップページ | 三寒四温に突入か?。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

CRF250L」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

震災から2年が経ちました。
当時の映像が溢れています。
フラッシュバックで当時の感情が蘇って来て涙が流れます。
まだまだ忘れることは出来そうにないです。

ツインマフラー、そうですよね。
格好は良いですけど、コケタ時は大変ですよね。
山好きはヤバイですね。

明日は代休でお休みです。
バイクに乗れるかな~!。

投稿: zenx | 2013/03/13 21:37

東日本大震災から2年が経過しました。


あの日、zenxさんが阿武隈川の河川敷へ 行かれると聞いていましたから、とても心配をしました。


それに翌日からの原発事故…


私も プライベートな理由もありますが、
バイクに乗ることが減りました。

CRF250L、先日コメントしましたが、zenxさんが言うように ツインマフラーはモタードにはいいかもですが、トレールには必要ないと 私も思いました。


こちらは10日に真夏日と思えば、今朝は2℃!!


人間に厳しいですが、キャブ仕様のバイクにも厳しいっす。

投稿: ☆ASTRA | 2013/03/11 23:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 始動~! F800GS。 | トップページ | 三寒四温に突入か?。 »