« 暮れる2012年。 | トップページ | 今日は代休でボッケ~っと。 »

2013/01/20

明けましておめでとうございます(遅っ)。

こんばんわ~!。


去年の12月31日以来の記事更新です。


体調不良?。

精神失調?。

海外出張?。


全て違います。

年末年始のだらけっぷりから仕事始めへのギヤチェンジに失敗しました。
怠けた状態から、、、トップギヤでの業務推進。
休みが明けて2週間、、、ヘロヘロ状態です。


20022003
それに加え、、、。
今年の雪は、、、。
早い。
それに、多い。
通勤退勤時の車の運転が超怖い。
バイク達は雪に埋もれて、、、出撃不可です。
雪が積もっているだけでなく、、、舗装部分はテカテカ。
歩行するだけで大変です。


1月中旬時点で-11℃の温度表示を見てしまいました。
ニュースでは-15℃だったとか、、、zenxの地元では観測史上最低気温です。


生活ペースの乱れ、雪によるドタバタ。
そんな感じで記事更新が途絶えてしまいました。

今年も、、、これから普通に更新して行きますので、、、よろしくお願いします。


で、、、今週末は。


2001
フィット ハイブリッド RS のフロントとリヤのバンパーを交換してきました。
無限製のパーツです。
カタログ見ていたら無性に欲しくなっちゃいました。
年末前に注文してようやく昨日換装して来ました。
で、、、今日は足を伸ばしてのドライブです。
ようやく道路の積雪も融け始め。
快適なドライブでした。


ん?。
この画像だと、、、何処を替えたか分かんないですか?。


0206
これが換装前です。
バンパーもオレンジが基調ですが、、、無限製は中心が黒になっています。
分かり難いですね。
換装前は可愛いイメージですかね?。


換装後は少し、、、ワイルドになったかな~?。
自分的には、、、気に入ったんです。


2004で、、、。
いつもの隠れ家的和風レストランで昼食を摂ります。
カキフライ定食。
今が旬なんです。
寒い時期に身が締まったカキは美味しいです。
松島に近いのでカキも新鮮な物を食べられます。


年明け、仕事始めと忙しかったんです。

ようやく余裕が出て来ました。


今年もヨロシクお願いしますね~!(かなり、、、遅いですが)。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 暮れる2012年。 | トップページ | 今日は代休でボッケ~っと。 »

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

雪は普通に降っています。
毎日道路は凍結でテカテカ。
朝、夜の車の運転が、、、怖いです。
2月の本番が恐ろしいです。

私も去年はトータル5,000kmくらいしか走っていません。
今年は、今年こそは、、、弾丸ロングツーリング復活させたいですね~。

投稿: zenx | 2013/01/23 22:04

おはようございます。

昨日は雪の予報も 外れて ホッとしています。


私の昨年のXR250の走行距離…1000km強でした!


原付のLEADも1000km…!

new車は半年で5000kmでした。


先日は茨城県の鹿島まで仕事で行きました。

車で行きましたが、以前の車1800ccでしたが、同ルートを12km台の燃費でしたが、
6月に購入した1600cc、何と17.5km/Lでした!


買い換えして良かったと実感しています…。。。


投稿: ☆ASTRA | 2013/01/23 07:09

☆dimさん
こんばんわ~!。

お久しぶりです。
去年の11月から降って湧いた様なドタバタ劇になってしまい、、、。
これからバイク、ネットも厳しいです。
お互い細く長く続けましょう。

最近はフィットばっかりです。
運転も記事も。

体調管理は気を付けましょう、お互いに。

投稿: zenx | 2013/01/21 22:22

おめでとうございます!
というかすごいお久しぶりです。

昨年はzenxさんも激動の年だったのですか、こちらも激動の1年でバイクどころではありませんでした^^;;
激動はやや小康状態とはいえ、現在進行形でしばらく続きそうです。

フィットハイブリットいいですね〜。
自分もこれ興味あったんです。

まだまだ寒いです、どうぞ体調に気をつけてお仕事頑張って下さーい。

投稿: dim | 2013/01/20 20:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 暮れる2012年。 | トップページ | 今日は代休でボッケ~っと。 »