« ご契約。 | トップページ | 今日、納車日~!、、、車です。 »

2012/12/01

冬、、、到来。

こんばんわ~!。


またまた1週間記事更新が空いてしまいました。

ここ1ヶ月ほど休日にテンションを上げるのが難しいんです。
ちょっと凹みがちなんです。


そんな中、12月。
師走に突入です。


1201一応、バイクで出撃する心づもりはあったんですが、、、。
今シーズン最悪の寒気団の襲来に、、、。
「冬、、、到来。」のシンボル、、、雪が。
朝方から降り始めた「雪」はお昼近くまで降るのでした。
午前9時時点で気温は「0℃」と寒いのです。
ストリーム2.0 RSZ 、、、現時点でスタッドレスは履いていません。
この雪が積もったら、、、ヤバ~イ!。


雪でバイクでお出掛けが出来ない。
凹みますね~。


でも。


そんな凹みがちな日常にもテンションが上がることはあるんですよね。

明日。

前回記事「ご契約。」で紹介した様に新車の納車なのです。
ちょっと楽しみです。

なので、、、今日の雪には狼狽しました。
「エっ?、、、明日の納車は大丈夫か~?」と狼狽したのでした。


1202午後、雪は止み。
雪は積ることなく路面を濡らすだけで済みました。
ストリーム2.0 RSZ のインパネです。
見慣れました。
でもでも、、、次のFit ハイブリッド RS のインパネもほとんど同じみたいです。
なので、迷うことはなさそうです。
まあ、ハイブリッド用のゲージとかが加わっているので最初は戸惑うのかな~?。


明日、納車です。
ストリーム2.0 RSZ は下取りとしてディーラーさんへお渡しします。
良い車でした。
燃費は良いし、パワーもあったし、スポーティだったし。
zenxの購入した車の中でもトップクラスのアタリだったと思います。
次のFit ハイブリッド RS もアタリであります様に~!。


明日、ハイブリッド・デビュー!、、、です。

ちょっとテンション上がって来たかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ご契約。 | トップページ | 今日、納車日~!、、、車です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今日が納車日です。
既に50km程走って来ました。
タイヤはスタッドレス装着で納車して貰いました。
もういつ積雪があるか分かりません。
会社の冬タイヤ装着指定日は来週の10日なんですが周囲はほとんどがタイヤ交換済みです。
年内はほとんど雪は降らないんですけどね~。
今年は寒いですね。

投稿: zenx | 2012/12/02 17:30

おはようございます。

日曜日が納車なんですね。


直ぐにスタッドレスタイヤへ交換になるんでしょうか。


関東でも茨城県の大子町では、土曜日に うっすらと白くなったそうです!


今夜には東京 八王子に雪の予報があります。


毎年スタッドレスは赤穂浪士討ち入り前後に交換しますが、これは明日にも冬仕様にした方が無難かと思います。


私も午前4時前に千葉の五井から戻ってきましたが、東関東自動車道では 凍結防止剤を散布しているという情報が出ていました!

12月に入って直ぐに こんな寒いのは異例です。

投稿: ☆ASTRA | 2012/12/02 04:09

この記事へのコメントは終了しました。

« ご契約。 | トップページ | 今日、納車日~!、、、車です。 »