« 土日の煽りで、、、。 | トップページ | 冬、、、到来。 »

2012/11/22

ご契約。

こんばんわ~!。


今日は木曜日。

普段は残業してくるんですが、、、。

今週頭から崩した体調が回復しません。
熱は下がったものの慢性的な頭痛が癒えません。
で、、、。


今日は定時速攻で退社しました。
で、、、即自宅へ?。


チョッと道草を喰って来ました。


H社のディーラーさんです。

以前書きましたが、来春に車を買い替える予定にしていました。
ですが、来春購入予定の車が、、、。
かな~りお安く買える特別プランを営業さんが提示して来てくれたんです。

色々と調べて、オプションを選んで、、、。
かな~り、、、お得。


なので、、、「ご契約。」して来ました~!。


22012202
これです。
この現車を契約して来ました。
FIT ハイブリット RS です。
1500ccです。
カタログ燃費は22.2km/リットルとなります。


詳細は納車して、乗ってみてインプレします。

今日は、、、。
頭が痛いので、、、。

早く寝て、明日の回復を期待します。


5年9ヶ月ぶりの新車(自動車)。
楽しみだな~!。
初ハイブリット車。
楽しみだな~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 土日の煽りで、、、。 | トップページ | 冬、、、到来。 »

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

頭痛は子供の頃から頻繁にあったんですよね。
精神的なもの、疲労的なもの色々な要因で出るみたいです。
寝ると治るんです。

今は、新車の納車が楽しみです。
乗り心地、記事でインプレしますね~。

投稿: zenx | 2012/11/25 20:48

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

車から新車にしていきます。
XRも激しく酷使したので来年あたりには、、、CRFかな~、、、ミタイナ。

そうなんです。
FITハイブリットにはRSってクラスがあるんです。
1.5リッターのハイブリット。
なので、若干燃費は落ちますが、、、。
少しスポーティなんですよ。

納車が楽しみです。

投稿: zenx | 2012/11/25 20:45

頭痛が早く治るといいね。
私は痛くなり始めたら、こじらせないうちに早々ロキソニンを飲んでしまいます。
ハイブリッドの車、楽しみだね。
乗り心地を教えてねー。

投稿: 如月 | 2012/11/25 09:59

ありゃ!てっきりCRF250Lかと思いきや、四輪車!

おーお!新車をご契約されたんですねnew

それもFit ハイブリッドRS!

ハイブリッドにもRS仕様があるんですか??
知らなかった…。


うちの目の前の方も先週Fitハイブリッドのブルーに買い換えられました。

RS仕様と どこが違うのか…。


私も6月に10年3月ぶりに新車に買い換えました。
その時は、まだエコカー補助金ありました。

投稿: ☆ASTRA | 2012/11/24 08:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 土日の煽りで、、、。 | トップページ | 冬、、、到来。 »