« GS FUN RIDE 東北-2 | トップページ | なんかな~。 »

2012/09/16

後日談とヘロヘロなう!。

こんばんわ~!。


先日の「GS FUN RIDE 東北」。
楽しかったんですがかなり過酷でした。
慣れないロードの急ピッチ走行。
気温は30℃をゆうに越え。
集団走行での緊張感。
2泊3日のツーリングでこんなに疲労したのは始めてです。


で、ツーリング明けの月曜日から仕事はてんこ盛り状態で、、、。
手を抜いて体力回復を図ることも出来ず、、、。
週の中盤まで重い体を引きずる様な感じでした。

一息付けそうと思った水曜日に、、、。
難題が降りかかって来ました。
内要は書けません。

で、、、木曜、金曜と事態収拾の為にあっちへ行き、こっちへ行き~ってバタバタ三昧。
何とか事態収拾の目処がたつ。

でも、、、その為には土曜日(昨日の15日)の休日出勤が必要となりました。
で、、、昨日は休日出勤して来ました。


1601昨日の朝です。
出社すると、、、。
会社(工場)の駐車場にたくさんのバイクが止まっています。
およそ40台。
そう言えば、、、宮城地区のバイクオーナー達のツーリングが催されるとか何とか、、、聞いていました。
総勢90台のバイクが宮城~福島~山形~宮城と爆走するんだとか。
ある意味大手販売店の開催するツーリングイベントよりも大規模です。


普通の状態ならば「イイナ~、オレも行きたかったな~」って、トコですが、、、。
疲労の為に「ヘロヘロなう!」なために、、、。
何の感慨も湧きません。
職場の同僚だけには「気を付けて行っておいで~」って、声を掛けます。

この「気を付けて行っておいで~」の同僚も日曜日(今日)は休日出勤です。


フ~、「GS FUN RIDE 東北」、、、すでに遥か彼方、昔の様に感じられる今日この頃です。


今日は疲労回復の為に完全インドアでゴロゴロしています。


お泊りツーリングした後って、、、何故に仕事が忙しくなるんだろう?。
偶然だと思うけど、、、いつもオタオタ、ヘロヘロになっている様な気がします。


実は今日の日曜日に「山へ行きましょう~!」って、誘ってくれた同僚もいたんですが、、、。
ヘロヘロなう!、、、を理由に断ったんです。


来週は、、、ドッカへ出撃しょ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« GS FUN RIDE 東北-2 | トップページ | なんかな~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

元気です。
でも、なんかテンションが上がりません。
バイクに乗っていないので、、、。
記事更新の気力が湧かない。
そんな感じです。

新車ですか~。
私も来年に予定しています。
最近、それが楽しみです。

電動ポンプ、あれ良さゲですよね~。
バイク用もあるみたいですね。
来週からはアクティブにバイクに乗りたいですね~!。

投稿: zenx | 2012/10/07 17:48

zenxさん、お元気ですか??

日曜は、ショップのツーリングがあるので 日光まで のんびり行ってきます。

それにして、全くバイクの走行距離が伸びません!


昨年10月から 1000km! どうなってしまったのかと…


仕事も 忙しいし、高齢のおふくろを置いて出かける…
理屈は仕事に出ていると同じなんですがね…。


気分転換にCRF250Lを買ってしまおうかと考えましたが、乗らないんじゃ 勿体ないし…

並べてニタニタ見てるだけでは…


…なんて考える、妄想の土曜日。

ツーリングに備えて、オイル交換とチェーン調整とタイヤに空気を入れてました。


そうだ!6月に新車にしたんで スタッドレスタイヤを買わなければならないんでした!

アルミホイル付で17万円くらいでした。

私の車には夏タイヤがランフラットタイヤが装着されているんで、スペアタイヤが搭載されていません。

パンク修理剤とシガレットライターの電源でエアーを入れるポンプがセットなんだそうです。


こりゃバイクにも便利です(笑)。


さあーて日曜日になりましたから 寝ます…。

投稿: ☆ASTRA | 2012/10/07 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

« GS FUN RIDE 東北-2 | トップページ | なんかな~。 »