« 老眼鏡。 | トップページ | 梅雨に負けない?。 »

2012/06/04

今年もめでたく。

こんばんわ~!。


日々、帰りが遅くなって来ています。


お仕事のピークが直ぐそこへ迫って来ています。
現在はその準備を粛々とこなしつつ、、、ビクビクと恐怖する?。

、、、そんな感じです。
ピークがどんだけ高いピークになるか、、、想像がつきません。


今日の「今年もめでたく。」ですが。

自動車税の納税を終えました。
1週間前くらいの話しですが。


0301zenxの自宅は宮城県なんですが、、、。
納税先は栃木県。
転勤で地元へ戻って来たのですが、、、。
未だにナンバーは元のまま。
次の車の買い替えまで、、、続きそうです。
一応、、、来年の今頃には車の買い替えを済ませ、、、地元へ納税したいな~、、、と。


来年の車の購入を踏まえ、どんなカテゴリーの車がイイか検討中です。

zenxは自動車でスピードは出しません。
極力燃費が良い運転、、、エコ・ドライブ志向です。

次は小さ目な燃費の良い車を買うと思います。
ハイブリットがイイかな~?。

大人の事情でメーカーは限定なんです。


来年の自動車税納税は、、、宮城県でしたいのことよ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 老眼鏡。 | トップページ | 梅雨に負けない?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

6/11からピークに突入です。
休日出勤が増えるか、平日の残業が増えるか、、、。
梅雨に入って、バイクに乗車出来ない日々も続きます。

もう、東北地方も梅雨入りです。
耐える時間が続きますね。

投稿: zenx | 2012/06/10 22:23

こんにちは

仕事のピークがやってくるんですか!
休日出勤が増えるとバイクに乗れなくなりますね。

西日本は本日、梅雨に入ったようで、暫くバイクはお休みかな?

投稿: ゆう | 2012/06/08 13:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 老眼鏡。 | トップページ | 梅雨に負けない?。 »