« 今日はロードのみ~。 | トップページ | 今年もめでたく。 »

2012/06/03

老眼鏡。

こんばんわ~!。


今日は昨日とうって変わって、、、どんより曇り空です。

ウンウン、昨日バイクでお出掛けしておいて良かったです。

気温も17~18℃と微妙な温度でした。

ウンウン、昨日バイクでお出掛けしておいて良かったです。


で、今日は体調、体力回復の為にマッタリ・モードでした。
朝もユッタリ。
自宅でグッタリ。


今日は特出するイベントは無かったのですが、、、。


メガネ屋さんへ行って来ました。


03023年前程に買い替えたメガネです。
特に不満も無いし、度もほとんど進んでいません。
でも、、、。
日常生活にチョッとした変化が。
タイトルに有る様に、、、。
老眼が進んで近くの小さな文字が見え難くなってきたんです。
バイクに乗ったり、車の運転をする際には一切の不都合は無いけど、、、。
PC、携帯電話等の小さい文字を見る時には、、、違和感が、、、。


そんな訳で、メガネ屋さんで遠近両用?、、、老眼兼用?のメガネを物色して来ました。


zenx、、、乱視がきついのでレンズは取り寄せとなります。
いつものことです。
新しいメガネは、、、10日後ですかね~。
また、その時にお披露目します。


昨日はピーカンの中でのツーリング。
気持ち良かったです。
体力的にはアレですが、精神的にはストレス発散出来たと思います。



ドライブレコーダーの映像、、、編集が大変です。
昨日は記事にUP出来なかったので、、、今日のUPです。
最初から最後まで空は真っ青です。
雲を見付けるのが大変なくらいです。
蔵王麓~滑津大滝~県境~阿久津八幡神社と4シーンを合成しております。
興味があればご覧下さい~!。


来週末は、、、。
ソフトボール大会で土曜日は出撃出来ません。
ソフトボール大会で日曜日の出撃も、、、困難かも、、、筋肉痛で。

まあ、、、来週末晴れるかが問題ですね。

でも、、、ソフトボール大会、、、楽しみなのです~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日はロードのみ~。 | トップページ | 今年もめでたく。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

☆どどさん
こんばんわ~!。

ご無沙汰しています~。
ニコタはメッキリ状態です。

老眼、、、ここ1年で急激にやって来ました。
くるま、バイクは今までのメガネで行きます。
私も仕事用の両用メガネとなります。

投稿: zenx | 2012/06/04 22:14

おひさしぶりぃ♪
老眼仲間が増えた(笑)
わしは、PC見るためのメガネを特注しましたさ。
仕事する時しか使えないんだけどね(^^;

投稿: どど | 2012/06/04 09:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はロードのみ~。 | トップページ | 今年もめでたく。 »