« 声が出せない。 | トップページ | 心配ご無用!-2、、、ようやく一息。 »

2012/06/30

心配ご無用!。

こんばんわ~!。


2週間ぶりです。

こんなに記事更新をしないのはもしかして始めてかも?。

緊急入院の時も東日本大震災の時もこんなに記事更新が空かなかった様な、、、。


エ~と、、、。

ちょっと前の記事に書いたと思いますが、業務がピークを迎えつつあるとか云々。
今、まさにピーク直前です。
片足を突っ込んだ様な状況でしょうか?。


なので、記事更新はおろかバイクにすら乗れていません。
バイクには4週間ご無沙汰しています。

で、、、。
今日も休日出勤をしてきました。


ふ~。
バイクに乗りたいです。
ここ最近の週末は結構バイク日和だったんです、、、今日も。

でも、ウィークリーで疲れ果て、、、自宅でグッタリが続いています。

もう少しの辛抱。
ピークを迎えて、やり過ごせば、、、。
秋口にはマッタリとバイク三昧が出来るはず。


チョッと記事の更新も疎かになってしまうかもしれませんが、、、。
体調不良、事故、ブログ閉鎖などではありません。


少しゆっくりと時間がとれるまではとびとびの更新になるかもしれません。


そうそう、、、声が出せなかった喉は、、、。
バッチリと治っています。
体調は万全です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 声が出せない。 | トップページ | 心配ご無用!-2、、、ようやく一息。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

コメント遅くなりまして申し訳ありません。

体調面は問題無いのですが、気忙しくてPCの前に留まっていられない、、、みたいな。

今日、記事を更新します。

これからもよろしくお願いします。

投稿: zenx | 2012/07/27 18:41

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

コメント遅くなりまして申し訳ありません。
忙しいのと悩み?が多くて出て来れませんでした。

昨日から少し楽になって来ました。
今日、記事更新しますね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: zenx | 2012/07/27 18:39

おはようございます。
仕事が忙しそうですね。
たまにはバイクに乗って息抜きしてますか?
(^-^)/

投稿: ゆう | 2012/07/21 09:28

三週間…更新が無いと、心配になります!


zenxさん、更新してください!


28日に車ですが、郡山まで行きます。

投稿: ☆ASTRA | 2012/07/20 03:31

今月になっても…更新されないので、心配になってきました。

投稿: ☆ASTRA | 2012/07/12 01:39

えーと28日に新車が納車されましたが、引き続き☆ASTRAで 宜しくお願いします(笑)


zenxさん、お仕事が忙しかったんですね!

ゆうさんと共に心配しましたよ!
ねえ!ゆうさん。


私も仕事が忙しくて、今年になってXRにガソリン入れたのが5回です。


今夜も0時まで 半夜勤でした。


あ〜あ疲れた…
おやすみなさい

投稿: ☆ASTRA | 2012/07/03 01:56

おはようございます


忙しそうですね・・・安心しました(*^^)v

早くバイクに乗れる時間が取れるようになるといいですね。

投稿: ゆう | 2012/07/02 05:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 声が出せない。 | トップページ | 心配ご無用!-2、、、ようやく一息。 »