« 待ち切れないオフローダー達。 | トップページ | フェイバリット閉鎖中。 »

2012/05/17

夕焼け~。

こんばんわ~!。


雨、雹が降りました。

結構な勢いで。

5月は天候不順な月なんですって。


でも、、、。
今週末はイイ天気が土曜、日曜と続きそうです。


1701雨、雹が止んで夕方。
真っ赤な太陽が沈んでいきます。
陽が長くなりました。
19時間際まで陽が射しています。
もう少しすると梅雨ですが、入梅直前のお天気って夏の様な陽射しが降り注いだりするんですよね。
今週末はそんな感じになるのかな~?。


先週、フェイバリット林道がプチオープン。
途中に積雪があって県境までは行けませんでした。
でも、、、そこそこ走行出来るんです。


今週も行ってみようかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 待ち切れないオフローダー達。 | トップページ | フェイバリット閉鎖中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

今日の天気は良かったです~!。
当然、出撃して来ました。
軽装でも汗ばむ。
良い季節です。

月食、、、ウチの方は金冠日食じゃないみたいです。
でも、、、チョッと興味有ります~!。

投稿: zenx | 2012/05/19 19:22

こんばんは


今週末は天気よさそうですよ!


出撃ですね(*^^)v


それで月曜日は月食を観賞しましょう!

投稿: ゆう | 2012/05/18 22:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 待ち切れないオフローダー達。 | トップページ | フェイバリット閉鎖中。 »