« 金冠日食とグローブとCRF250L。 | トップページ | 復活・草野球~。 »

2012/05/25

リターンBB。

こんばんわ~!。


明日は。

リターンBB、、、します。


BB、、、Base・Ballです。

35歳以来、野球をやった記憶がありません。
小学3年生から35歳までなんだかんだいってず~っと野球をしていたもんな~。
ず~っと軟式で草野球レベルですけどね。


楽しいんだよね野球。

最近の子供達はサッカー、バスケとかの方が好きみたいだけど、、、。
zenxの世代は野球でした。

ギリ長嶋の現役を知る世代です。
王、張本のOH砲。
福本の盗塁。
当時は阪急ブレーブスのファンだったんですよね。
宮城県にロッテオリオンズがいたのに。
巨人ファンでもなかったな~、チョッとへそ曲がりの野球少年でした。


明日は草野球の練習です。
老いも若いも野球。

先週、グローブは購入しました。
でも、、、ボールを投げられるんだろうか?。

今日、会社でシャドウ・投球をしたところ、、、。
肩がピリっと、、、。
自分の腕の自重で、、、肩に違和感が、、、。


A球のボールを投げたらどうなってしまうんだろう?。


でも、、、現在、、、雨が降っています。
夜半には晴れるみたいです。
気温は25℃。
グラウンドは乾燥してくれると思います。


バイクは、、、日曜日にします。
ただし、、、明日の野球で体がボロボロにならなかったらね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 金冠日食とグローブとCRF250L。 | トップページ | 復活・草野球~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

やってきました~!。
何とか怪我無くやりきってきました。
ただ、、、数日後の筋肉痛が恐怖です。

今日の参加者には56歳の同僚もいました。
まだまだ現役。
これからも楽しみです~。

投稿: zenx | 2012/05/26 18:41

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

友人さんは買ったんですか?。
CRF250Lのインプレを聞きたいですね。
身近に購入予定の人がいなくって。
雑誌のインプレはべた褒め過ぎて、、、。

明日は山へ行く予定です~!。

投稿: zenx | 2012/05/26 18:38

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~。

正確には王さん世代ですかね、、、zenxは。
長嶋さんの印象は監督って感じです。

仙台に合って何故か阪急ファンでした。
当時は阪急強かったですからね。

現在は東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しています。
交流戦、巨人は絶好調ですね。

投稿: zenx | 2012/05/26 18:36

おはようございます

野球再開ですか!

準備運動をしっかりして、怪我の無いよう愉しんでください(*^^)v

私はもう、身体がついて行かないです orz

投稿: ゆう | 2012/05/26 06:23

追記です…

私のXR250のフロントブレーキ、マスターをレバーの先端でピストンを押す部分に ゴム製のカバーがありますが、あれが破けてしまい、26日に時間があれば部品を貰いに行きます。


30日に
CRFを購入した友人から林道ツーリングの誘いがありましたが、仕事のために断念です。

投稿: ☆ASTRA | 2012/05/25 21:08

10張本勲選手がgiants!

私は東映フライヤーズの張本勲です(笑)

高校生のときに
後楽園球場へ長嶋引退のダブルヘッター 巨人×中日を球場の外から 歓声だけを聞いていました(笑)


zenxさん、阪急ファンですか!?
今日の交流戦で オリックスが 阪急ブレーブスの復刻ユニフォームです!

投稿: ☆ASTRA | 2012/05/25 20:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 金冠日食とグローブとCRF250L。 | トップページ | 復活・草野球~。 »